制作NO.63

ハーマイオニー・ジーン・グレンジャー

カード原案 : KAZIX さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このカードは、魔法の効果でのみ召喚・特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で、デッキから魔法カードを1枚選択して手札に加える事ができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは・・・
ハーマイオニーに見えない事を陳謝いたします。(笑)
・このカードは、KAZIXさんのリクエストで制作しました。
実写のキャラクターをイラストで描くのは初めてでしたので、もの凄く不安でした・・・そして、その不安が見事に適中しました。(^^;
それでも、楽しく描けたので、リクエストして下さったKAZIXさんには感謝です。
・ハーマイオニーに見えない事は置いておいて・・・
(一番大切な事だろ・・・との声が四方どころか、八方から聞こえてきそうですが・・・)
イラスト自体は、よく描けたような気がしています。
どこがどうとハッキリとは言えませんが、ほんの少し上手になった様な気がしています。 (まぁ、ただの錯覚の可能性が高いですが)
それにしても・・・
召喚条件である魔法カードの効果でのみ・・・
【ディメンション・マジック】と墓地から【死者蘇生】の2枚が浮かんできましたが、他にもあるのかな・・・?

戻ります