制作NO.36

御坂美琴

「全部吹っ飛ばす!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このカードが、戦闘で相手モンスターを破壊した時、手札を1枚墓地へ送る事で、相手フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下のモンスターを全て破壊する事ができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベルは当然5。ここは誰が作っても変わらない気がします。(^^;
超能力者という事で、種族はサイキック族、属性は、光と地で迷いましたが、光にしました。
効果は、レベル4以下のモンスターを蹴散らせるようなのがいいな・・・
と思ったのですが・・・強すぎるかな?
もう少し、攻撃力を抑えたほうがいいかもしれませんね。
イラストですが・・・
正直、自分でもがっかりな感じです。(美琴ファンの人ごめんなさい)
キャラクターもですが、電撃の表現がまた難しい・・・。
本当は、コインを飛ばしてる感じにしたかったのですが、それもまったく表現できず、途中であきらめました。
そんなわけで、改めて、自分の技術の低さを痛感する1枚になりました。

戻ります