更新履歴(2009/01〜2013/2)

2013/2/24

手帳を更新。ウディフェスに出しました。の報告。

2013/2/11

手帳を更新。DL数のようなアレ。

2013/1/2

手帳を更新。DL数みたいなアイツとあおこよ。

2012/12/2

手帳を更新。DL数的であろうアレ。

2012/11/26

SS2がVer1.12に更新。バグ修正です。

2012/11/3

手帳を更新。DL数報告と、新作の話ちょいちょい。

2012/10/2

手帳を更新。DL数的なアレです。

2012/9/24

展示場にSS2のCGを追加しました。あと手帳も更新。

2012/9/22

[SoulSteal〜RazlitSaga2]がVecterで公開されたのでリンク追加。

2012/9/14

お待たせしました。[SoulSteal〜RazlitSaga2]Ver1.10公開です!
手帳も追記しました。

2012/9/1

手帳に記事を追加、いつものアレとウディコンのアレ。

2012/8/1

手帳に記事を追加。
DL数報告とウディコンのあれこれ。

2012/7/30

手帳に記事を追加。
ウディコン始まったねーって話。

2012/7/25

手帳に記事を追加。
進捗報告だよ!〆切ギリギリで修羅場状態だよ!!

2012/7/10

[Soul Steal〜Razlit Saga2](体験版Ver2)公開!あと手帳に記事を追加。
あぁ、間に合ったよ!!あと全ての作品をSkyDriveに移動しました。
ついでに絵師の柊はちどり様のブログが開設されたのでリンクに追加。

2012/7/3

手帳に記事を追加。
進捗報告とDL報告だよ!

2012/6/20

手帳に記事を追加。
進捗報告だよ!今回はスクショもあるよ!

2012/6/5

手帳に記事を追加。
いつもの報告と進捗の話。

2012/5/23

サイドメニューにツイッターウィジェット追加。
どうでもいい戯言をのたまいます…

2012/5/9

手帳に記事を追加しました。
DL報告なんだがちょと遅れすぎでsyれならんしょこれは…

2012/4/1

手帳に記事を追加しました。
DL数報告なんだってヴぁ!

2012/3/17

手帳に記事を追加しました。
BGM製作スタッフ募集ですだよ。

2012/3/11

手帳に記事を追加しました。+アプロダのTohubohuをSkyDriveに移動
進捗報告のような。

2012/3/1

手帳に記事を追加しました。
DL数報告と進捗報告。

2012/2/27

手帳に記事を追加しました。
微妙に進んでます。

2012/2/21

手帳に記事を追加しました。
ちょっと進んでないかも。

2012/2/13

手帳に記事を追加しました。
ちゃんと進んでますよ。

2012/2/7

手帳に記事を追加しました。
週1更新を目指してるんだって!ついでにCSSが更新されてヒャアアアアミヤスイイイくなった。

2012/2/1

手帳に記事を追加しました。
いつものDL数報告、もうすぐシリーズ累計2万DLだってよ!

2012/1/24

手帳に記事を追加しました。
この間の体験版の話。

2012/1/21

新作ARPG[Soul Steal〜Razlit Saga2]の体験版を公開しました。
気になる人は↑のリンクからDLしてみてね。

2012/1/14

手帳に記事を追加&10日付で[多分姫を守るゲームRe:2]がVectorにて公開されました。
どうでもいい小話&直DLが重たい時はそっちでDLするといいです。

2012/1/3

手帳に記事を追加しました。
新作の告知とお詫びです。

2012/1/2

あけましておめでとうございます、手帳に記事を追加しました。
代わり映えのないDL報告です。あけおめゲー[多分姫を守るゲーム Re:2]リリース。

2011/12/9

手帳に記事を追加しました。
ちょっとしたグチ。あと12/6に密かにTohubohuが1.13に更新。

2011/12/1

手帳に記事を追加しました。
相変わらずのDL数報告です。

2011/11/2

手帳に記事を追加しました。
いつものDL報告だけです。

2011/10/29

手帳に記事を追加しました。
新作ARPGの話題。

2011/10/14

手帳に記事を追加しました。
どうでもいい小話です。

2011/10/1

手帳に記事を追加しました。
いつものDL数報告とかなんとか。

2011/9/30

TOP絵変更しました+展示場にリンク追加
絵師はひふみ様+今までに色々に使われたイラストの原画を見られます。

2011/9/28

手帳に記事を追加しました。+展示場にリンク追加
新作ツクってますの話。+Tohubohuに使われたイラストの原画を見られます。

2011/9/7

手帳に記事を追加&図書室にリンクを追加しました
黒歴史サイトの話。リンクは展示室>図書室>灰色の街で。

2011/9/1

手帳に記事を追加しました。
いつものDL数報告ですよ。

2011/8/31

VectorにてTohubohuが公開されました。
が、Vector版は1.10という罠、修正はすぐやるけどちょっと待っててくだし。
そして密かに1.12をUP、誤字の修正+αだよ。

2011/8/28

手帳に記事を追加しました+Tohubohuの修正(Ver1.11)。
記事も修正に関する話題です、何かあればBBSで気軽に報告してくだし。

2011/8/27

手帳に記事を追加しました。
コンテストについてのグチ(?)。

2011/8/26

手帳に記事を追加しました。
TohubohuのVerUPしました報告。

2011/8/20

手帳に記事を追加しました。
TohubohuのVerUPの話。

2011/8/10

TOP変更と手帳に記事を追加しました。
完成した新作の話。

2011/8/1

手帳に記事を追加しました。
いつものDL数報告ですよ。

2011/7/24

手帳に記事を追加しました
新作どんなもんか的な話。

2011/7/1

手帳に記事を追加しました&[Witch Craft](旧)の公開を停止しました。
いつものDL数報告と新作のお知らせ。

2011/6/2

手帳に記事を追加しました。
相変わらずのDL数報告&新作のお知らせです、多分。

2011/5/1 その2

手帳に記事を追加しました&[Man in the Mirror]がヴェクターで公開されてます。
いつものDL数報告とリンクの追加です。

2011/5/1

手帳に記事を追加しました。
[Man in the Mirror]のヒント及びネタバレです。分からない人だけどうぞ。

2011/4/17

新作発表&手帳に記事を追加しました。
新作[Man in the Mirror]公開です。相変わらずの嘘パッケ付き。

2011/4/2

手帳に記事を追加しました。
いつものDL数発表です。エイプリルフール?なんだそれは?^q^

2011/3/14

報告があります。
っていうか完成しませんよーってだけですが。

2011/3/2

手帳に記事を追加しました。
先月のDL数発表ですよ…って1ヶ月なにもしなかったぞオイ

2011/2/1

手帳に記事を追加しました。
先月のDL数発表ですよ。

2011/1/8

[Sword Story]がヴェクターで公開されました。
GAMEページにリンクを追加しました。そっちからもどうぞ。
ついでに手帳に記事追加、どうでもいいことです。

2011/1/2

手帳に記事を追加しました。
先月のDL数発表ですよ。

2011/1/1

3日で作ったARPG[Sword Story]公開。
すばらしいコモンがあったので3日クオリティとは思えない出来栄え。

2010/12/21

手帳に記事追加しました。
次どーしよーって話です。あと手帳からプロフへのリンクを張りました。

2010/12/17

[深・多分姫を守るゲーム]がヴェクターで公開されました。
それ用のDLリンクも作りましたので、そちらでもどうぞ。

2010/12/13

手帳に記事追加しました。
どーでもいーことが書いてあります。

2010/12/12

新作[深・多分姫を守るゲーム]完成。
GAMEページからどうぞ。

2010/12/4

手帳に記事を追加しました。
11月までのDL数の報告と、新作のお知らせをちょっと。

2010/11/26

[Witch Craft -魔女の軌跡-]が
ゲームモリモリからDL出来るようになりました。
なんでいままでやってなかったんだろう…?

2010/11/25

手帳に記事を追加しました。
新作そろそろ公開だよ、のお知らせ。

2010/11/03

手帳に記事を追加しました。
と言っても相変わらず大した報告ではありません。

2010/10/20

項目に手帳(Diary)を追加しました。
不定期更新の生存報告のようなものです。

2010/10/19

[NecessaryEvil]と[Witch Craft -魔女の軌跡-]
上記2作がVectorからDL出来る様になりました。

2010/10/12

最新作[NecessaryEvil]公開。
多分脱出ADVかRPGかなんか。

2010/10/4

TOPに最新作のSSを公開しました。
あとウディコン関連の表示を消しました。

2010/9/1

[Witch Craft -魔女の軌跡-]ウディコン結果反映。
直DL出来るようにリンクも直しました。

2010/8/12

[Witch Craft -魔女の軌跡-]第2回ウディコンにエントリー。
作業感に溢れる地味なRPGがウディコンに殴りこみます。

2010/7/18

開発中のゲーム[Witch Craft -魔女の軌跡-]の情報追加。
オンラインマニュアルを作成しました。
見ればどんな感じか伝わる…かもしれない。

2010/6/24

開発中のゲーム[Witch Craft -魔女の軌跡-]の情報公開。
と言っても前の使いまわしなんだけどね…
内容はガッツリリニューアルする予定です。

2010/5/20

掲示板をレンタルからCGIに変更しました。
いくつか消えちゃったけど、フォローはしてあるから大丈夫…だと思う
ついでにカウンターも設置。

2010/5/19

サイトデザイン更新中、どっか変になっててもキニシナイ。
姫を守るゲームと真・姫を守るゲームがVectorで公開されました。

2010/5/15

サイトデザイン一新、かなり見やすくなったと思います。
あと一部ゲームがリンク切れ起こしてたのでそれも修正
ついでに密かに作ってた動画へのリンクを展示室に追加しました。

2010/4/10

[真・多分姫を守るゲーム]公開。雑さそのまま、大幅拡張版。

2010/4/1

[多分姫を守るゲーム]公開。エイプリルフールに3時間で作ったので雑です。
本体は遊技場にてDLしてくだしあ。

2010/3/25

展示室に[作業用BGM]LORD of VERMILION 戦闘以外の曲集を追加しました。

2010/2/28

展示室に[作業用BGM]STGでマニアックなゲームBGM集を追加しました。

2010/1/31

遊技場内にWitch Craftの不具合についてまとめがあります。
プレイの際はご一読しておくことを推奨します。
なお、不具合が判明次第追記していきます。
が、サポートは出来ませんのであらかじめご了承ください。

2010/1/18

いまさらながら、過去作品のれあどめのサイトURLが前のままだったのを修正…
ついでに新作のSSも張っておきました。

あと密かにハンドルをAshからLivryl(リヴリル)に変更しました。
今後はこちらでよろしくお願いします。

2010/1/14

展示室に[作業用BGM]マニアックなゲームBGM集その2を追加しました。

あとゲーム類のデータが全て消し飛んだので現在公開中のゲームは、
今後サポートできませぬのでご了承下さい。すみません…次回作にご期待下さい。

2009/12/23

展示室に[作業用BGM]犬丼BOSS盛り合わせを追加しました
ついでにPIXIVにラクガキ移動しましたので展示室には動画リンクのみになってます

2009/10/27

bigrobeに移転しました
あとDLをヴェクターからのみにしました

2009/09/07

展示室に動画追加、SAGAからまいせれくしょん

2009/08/06

展示室に動画追加、LoV作業BGMです
あと←にMIXIへのリンクも追加です

2009/07/29

展示室にあしのラクガキをうpしました
大体はMIXIにのっけてるやつなので、もう見てる方は特に見なくても…

2009/07/16

展示室にて作成した動画をリンクさせました、飛び先はニコ動です
サイトへの貼り付け方がわからんからリンクにしてしまった

2009/07/06

Witch CraftもVectorで公開が始まりました
例によって心配な人はそっちからDLできるようにもしときましたよ

2009/07/04

VectorにてTale of Retinaが公開されました
これでレーティナの安全性が保障されまして安心ですね
一応遊技場から直で飛ぶこともできるようにしときました

2009/05/20

ちょっと停滞してましたが、新作ツクってます…RPGになる予定かもです

2009/04/22

Tale of RetinaのVerを1.09にUPしました、更新内容はReadmeに入ってます
ついでに各ゲームの詳細設定をネタバレにならない程度に公開してます

2009/04/21

掲示板設置、報告や感想にお使いくださいな
あと仮設テントの文字を消しました

2009/04/09

第2作目[Witch Craft]公開しました
あと連絡兼用の拍手も設置、らしくなってまいりますた

2009/03/22

何か間違えてデータ消してたっぽいからレーティナ再うpろど
&サークルメンバー向けのお知らせ追加

2009/03/09

ついに第1作目[Tale Of Retina]公開!

2009/02/03

某氏のアドバイスにより更新

2009/01/26

サイト設立、カラッポだけど