ASAGAYA BALI DANCE FESTIVAL
トップ>>>第1回阿佐ケ谷バリ舞踊祭を見る>>>アンケート結果>>>インドネシア料理で何食べた?
インドネシア料理の屋台で何を食べた?(総数21・複数回答)

サテ・アヤム
7票
ミー・クワァ
7票
クルプック・ウダン
7票
ピサン・ゴレン
6票
ココナッツミルクあずきゼリー
4票
☆from koichi
当日、ビンタン・ビールが手違いで配送されなかったというアクシデントがあり、ビンタン・ビールファンの皆さま、また、これを機に試してみようかなと思っていた皆さまのご期待を裏切ってしまいました。ごめんなさい。
料理別のアンケート票を見ると、やはりずば抜けた人気というのはなかったようです。アンケートを見るかぎりでは、食べる人は全種類試してみる人が多かったようです。このあたり、実際にお客さまと接していたガドガド・クラブのスタッフの皆さん、何か気がついたことがありましたら、掲示板のほうに書き込み、よろしくお願いします。
<<<BACK