
特に多いお客様からのお問い合わせを掲載させていただいております。
下記以外にもご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
- Q.弊社からのメールが届かない方へ
- A.お申し込み後48時間以内に当社よりご案内メールが届かない場合は、メールアドレスにお間違いがある可能性があります。
- ご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
また、ご利用のセキュリティーソフトの設定によっては、弊社からのメールが「迷惑メール」として認識されている場合がございます。その場合、「迷惑メール」の設定にて、弊社メールアドレス「arcompany@arcompany.ptu.jp」(※@小文字でご利用ください)を「セーフリスト」に追加ください。
- Q.宝くじ購入代行とは?
- A.「宝くじ購入代行」とは、宝くじファンの皆様が居住地に関係なく、高額当選が多数出る東京の3大有名宝くじ売場で発売される宝くじを、自宅にいながら購入でき、宝くじの現物をお届けするというサービスです。
- Q.宝くじは何枚から購入できますか?
- A.10枚単位で、最大100枚まで購入代行ができます。連番・バラの組み合わせは自由です。
- Q.複数の窓口の宝くじを注文できますか?
- A.可能です。お申し込み一口10枚に付き各1売場を希望できますですので、ご希望の売場・枚数・バラ連番の種類ごとにお申し込みをお願いいたします。
- Q.インターネット以外でのお申込みはできますか?
- A.現在、インターネット経由のお申込みのみさせて頂いております。当社HPの各ページにある『宝くじ購入代行お申込み』ボタンよりお手続きください。
- Q.宝くじはどのように発送されますか?
- A.宝くじは、日本郵便の簡易書留(5万円までの実損額保障)または、一般書留郵送(実損額保障)にて発送しております。また、書留での発送になりますので、引き受けから配達までの郵便物等の送達過程を記録しており、配達不備にも備えております。
- Q.配達日時の指定は出来ますか?
- A.日本郵便の郵便書留での発送になりますので、基本的には配達日時の指定はできません。もしご不在の場合は、不在届に記載されている電話番号に連絡して、ご希望の日時にて再配達を依頼してください。
- Q.キャンセルは出来ますか?
- A.【未入金時】発注日迄にお振込頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。最終発注日以降のご入金を頂いた場合は、次回の宝くじの購入予約となります。また、ご返金も可能です。
※尚、商品の性質上、宝くじ購入後のキャンセルは不可能です。ご了承ください。
- Q.宝くじの番号は控えますか?
- A.当社では、プライバシー保護のため、宝くじの番号は控えておりません。
- Q.発送の際、家の人に知られたくないのですが..?
- A.当社では、発送の際の封筒に当社名称等記載せずに発送いたします。担当者個人名なので安心してご注文していただけます。
実際発送する際に使用する封筒です。
- Q.振込み先はどちらになりますか?
- A.ゆうちょ銀行 記号10300 番号16308121 / 東京三菱UFJ銀行 春日部支店 普通預金0750856 名義 タイラク ジュン になります。
- Q.最終購入可能日はいつになりますか?
- A.宝くじの種類にもよりますが、ジャンボ宝くじ販売終了の2日前までご購入していただけます。
- Q.購入申し込み日から到着まで大体何日間位かかりますか?
- A.当社の基本的購入日は暦上の大安日になります。大安日翌日のお申込みご入金の場合次の大安まで最大1週間程度ございますのでご到着まで大体10日程度とお考えください。また、大安日前日のお申込みご入金の場合、最短計算で約3日〜4日程度となります。詳しくは、お申込み後の当社から返信されるご案内メールにてご確認お願いいたします。




