釣りで出合った人達

HITOが出合った釣り人は、みんな良い人ばかりで嬉しい気分になります
釣り人の写真集を作ってみました
2012.10.13
2012.10.13
ハセクンの後ろ姿です。
 
秋なのに・・・
 
春真っ盛り!
 
いよいよ10月14日で竿納めだそうです。
 
今後はラ○ムさんとデートづくしかな?
2012.10.13
2012.10.13
いつも声を掛けて頂きありがとうございます。
 
名前を?聞かなきゃ〜。
2012.9.30
2012.9.30
Jくんです!
 
みなさんが苦戦するなか、2時までに13匹も釣ってました。
2012.9.1・8
2012.9.1・8
アロインス化粧品・社長様
 
鮎を掛けた時の写真です。
 
竿は、がま鮎エクセルシオ9m!
2012.9.1
2012.9.1
アロインス化粧品社長御一行様
 
背景は合成ですみません
2012.6.23
2012.6.23
馬瀬川上流解禁
 
CASTARさん
岩井君
みっちゃん
HITO
ハセクン
2012.6.2
2012.6.2
ハセクン入れ掛かり!
 
竿は今年買ったNEW RODでした!
2012.6.2
2012.6.2
姿を見られないように、驚かさないように・・・
 
恵那漁協のHPを視ている皆様方へ
 
このお方が、【付知川の鮎釣りと気ままな野鳥撮影】を書いている人なんです。
 
この日もカワセミが飛んでいて、気になっている様子でした。
2012.5.19
2012.5.19
付知川解禁、
左から田中君、
北原君、
春日井君、
岩井君、
山本仙人
2012.5.19
2012.5.19
昨年出逢ったTAKUさん御一行
今年も沢山釣ってました!
2012.3.4
2012.3.4
付知町在中の北原君です。
 
こんなタフな釣り人は他に居ません!
 
(撮影 妻HISA)
2012.3.4
2012.3.4
北原君の釣り風景です。
2011.9.25
2011.9.25
ほいと会の岩井君です!
悪条件の中、付知川に挑んでいました!
帽子もかっこいいね〜!
2011.9.10
2011.9.10
アロインス化粧品・アロインス製薬、橋本社長様と三浦様
 
高知県四万十川育ちで現在は奈良県在住の橋本様は、遠くから車でお越しになりました。
 
麦藁高高帽子がとても似合います。
 
アロインス化粧品の情報はリンク集からご覧ください。
2011.8.20
2011.8.20
山本くんの甥です。
 
鮎釣りは今日が始めてでした。
 
わざわざ春日井市から恵那漁協管内へようこそです。
(山本仙人も送り向いお疲れ様でした)
2011.8.14
2011.8.14
恵那市長島町の田中さんです。
 
今日の釣果は40匹?
 
この3連休で160匹以上の釣果は流石です。
 
鮎の住む川が近くにあり羨ましいかぎりです。
2011.6.18
2011.6.18
鮎歴2年目の春日井君です。
 
山本仙人の指導を得て只今特訓中!
今日は20cm80g以上の鮎を掛けていました(本日の馬瀬川上流の大物賞!)
2011.6.5
2011.6.5
関西の松村さんです。
HP視てますよ。と声をかけてもらいました。
結構みなさん視てるんだ、瑞浪の鵜飼家を・・・
ありがたや、ありがたや。
しかも亀尾島会のメンバーさんでした。びっくり!
しかも、歯科医師さん!超ビックリ!!!
2011.5.21
2011.5.21
山本仙人です。
 
竿は、ダイワの競技スペシャル!
 
 
2011.5.21
2011.5.21
CASTORさんです。
 
わざわざ、知多市から年券を購入していらっしゃいました。
 
竿はダイワ競技のメガトルク、今年の新製品です。
 
ポンタカさんと同じ竿みたいです。
2011.5.21
2011.5.21
「いつもブログ見てます」と声をかけてもらいました。
 
ニックネームはTAKUさんです。
2011.5.21
2011.5.21
ブログを見ていただきありがとうございます。
中津川市の【ほいと会】の皆さんです。
中津川市の【ほいと会】の皆さんです。
9月26日(日)
岩井さん3兄弟と長男の息子さんです。
息子さん(下側の写真)は鮎歴2年なのにむちゃくちゃ上手なんで驚きました。
先週も見ましたが、トーナメンターかと思っていました。
 
で、皆さん、今日で納竿予定で次週からはキノコとりだそうです。
 
頑張ってください。
付知川の仙人2人組
付知川の仙人2人組
ハセクンとポンタカさんです
 
ポンタカさんは鮎が掛かり取り込み最中です。
Jさん
Jさん
この人が、付知川の主のJ・ITOHさんです。
10月に入っても20匹近く掛けてしまいます。
オソルベシ!Jさん
 
※ この写真はハセクンよりいただきました!
ハセクン、ありがとうございました。
 
HITO所属(土岐若い)のメンバーの手
HITO所属(土岐若い)のメンバーの手
マチクン
 
ミッちゃん
 
山本名人
 
のそれぞれの手です
 
 
2010.10.2
2010.10.2
いつも「鵜飼さんですね」と声を掛けてくれる方です。
後半に連続3匹掛けられ、しかも良型でした。
赤い竿が印象的でした。
2010.10.9
2010.10.9
雨天の中のK・岩井君です。
 
今回で竿納めとのこと。
明日からは産まれてくる家族のために頑張ってください!
 
赤ちゃん&家族写真待ってま〜す。
2010.10.9
2010.10.9
付知大好きさんです。
 
悪天候の中、コンスタントに掛けていました。
シマノのリミテッドプロを大鮎にへし折られ、ダイワの競技スペシャルに替え、立ちこんで釣ってみえました。
前のページ 目次 次のページ
ホーム 釣師アクア☆HITO アクアHITO日記 aquahito動画集 2014年釣果報告 2013年釣果報告 アクア☆HITO 新聞記載集 お気に入りアユ
ホタル観察記録 釣師アクア☆HITOの趣味 釣果自慢&収穫自慢 アクアHITO水族館 優勝記念写真集 HISAのらくがき 釣りで出合った人達 ほいと会の岩井くん一家
投稿写真集 リンク集

Last updated: 2013/8/16