4
* 空  

あはは…ついにきましたね〜
ツナ可愛いぞ!そうか、そういうカップリングだったんだ。知らんかった。
ディーノさん好きなのは知ってたけど、主役好きだもんな。
久々にパソコン開いたらUPされててビックリよ。
これから増えていくのかな?
他のカップリングはあるのかな?
2008/11/07/20:59 [3]
見つかっちゃった!(笑)

うん。じつはそういうカップリングだったみたいよ。←他人事のように言うな。
やっぱりね、好きキャラの方が書いてて楽しいんだよ。
…いや、楊ゼン書いてるのが太乙書くよりも楽しくないとかそういう話じゃなくて(笑)

これから増える…のかな?
増えるかも。
でも他カップリングで書けるかどうかは、わかんないかな。
あおい* 2008/11/08/00:23
apeboard+ by 2apes.com
designed by egg*station