アロマスクールandサロンアヌエヌエへようこそ

アヌエヌエ=虹=架け橋=7色
アロマスクールandサロンという枠を超えて、架け橋となりたいと思っています♪

岐阜の田舎の自宅スクール&サロン
じっくりと一人一人に向き合い、来てよかった学べてよかったと思っていただける
スクール&サロンづくりを目指しています。

アヌエヌエでは7つの講座を準備しています♪
自分の五感で感じ、自分自身を通して学んでいく教室です。
知識だけ技術だけを学んでも、いかすことができないのは、自分自身が体感していないから。
体感をしながら、じっくりと落とし込んでいきましょう。


新しいホームページはこちらから★

スクールandサロンのご案内

スクールandサロン   ★自然治癒力    ★自己内観   ★自分自身を癒す  ★自分自身と向き合う   ★セラピスト育成   ★ココロとカラダのつながり


2012.10.27
ICAA交流会に参加いたしました。
楽しい時間と充実した交流
来年は生徒さんや卒業生さんも一緒に行きたいですね♪


アロマボランティアの様子が取材されました。
中日新聞羽島版
                                          このページのトップへ
 
このページのトップへ