アニメグッズコレクション紹介

<トップページへ戻る>

大募集
新たにあなたのアニメコレクションを自慢しませんか?のコーナーを新設しました。
あなたが所有しているセル画、設定資料集、台本、声優さんやイラストレータさんのサインなどの貴重な物。または昔のアニメで何かしら下記のような物を持っている方がいましたら、ぜひここで自慢してしまいましょう!(@^^@)
画像やそれについての説明をメールで送るだけです!出来ればHTMLでお送りして下されば管理者は大変喜びます(笑)
スキャナーやデジカメなどない方もいると思いますので、普通の写真を郵送で送って頂いてもOKです。その場合管理者の住所等はメールにて連絡いたします。

あて先は・・・デジカメ・スキャニングした画像またはHTML形式で送る方はこちらの掲示板からご一報ください。
        また、封書で送る方はこちらのメールからご一報下さい。

このページは当管理者が所有するコレクションを紹介していくページです♪
自慢話ですので気分を害さないで下さいね(^^)
あまり自慢になるような貴重品なんて代物はないですがゆっくりとご覧ください。

大募集中です
あなたのコレクション自慢
なおさんから頂きました
(感謝!)

なおさん


管理者とものコレクション自慢
03年度からDVDに録画するようになったので更新停滞中

テレビアニメビデオコレクション

懸賞品

セル画

映像、音響物

おもちゃ

限定品

映画パンフレット