懐かしの旅客機 DC-9
実機は見られなくなってしまったが、
ハセガワのプラモデルで、今もその姿を
机上に残している
TDA時代の懐かしの3点
ボーディングパス
バゲージタグ
注意タグ
お目覚めカードあれこれ、
時代を表わしているような…
年始フライト
カウンターでは、お屠蘇が配られていた
平成8年の年始フライト
ギブアウェイは、孫の手だった
「かゆいところに手が届く JAS」の
コピーがユニークだった
平成9年の年始フライト
ギブアウェイは、双六と破魔矢
沖縄、奄美キャンペーンの時のギブアウェイ
ジグソーパズル
ジャンクションで手に入れた
搭乗券と座席番号
(南紀白浜、YS-11用)
MD-90のギブアウェイ
フレンドリーバード就航時配られた
絵葉書
ロゴ入りの砂糖、ミルク、スプーン
東亜国内航空時代から、
日本エアシステムのレインボーマーク
になるまでの時刻表の変遷
東亜国内航空時代の時刻表
 (1985年の頃のもの)
1枚の用紙を折り畳んだものだった
日本エアシステムに社名変更、初期
(TDA時代のマークが残っている)
大型の冊子タイプになった時刻表
(1990年の頃)

JASロゴ入り耐水袋

JASロゴ入り取扱い注意タグ

JASロゴ入り紙コップ

JALとの経営統合発足、両社の合同
時刻表
(2002年10月号)

機内販売のワインとおつまみ
レインボーセブンのラベルが印象的

持ち帰りを希望したら
綺麗にラッピングしてくれました。
経営統合後、紙コップにも
JALの文字が入った
JAS航空券ホルダー
JASグループ企業のロゴが記載されたもの
フローラル ティッシュ
お目覚めカード
JAS総合時刻表 2003年3月
機内誌アルカス 最終号2003年3月号

(4月から機内誌は、スカイワードになり
JAL、JAS両方の機内に搭載される)
JASフリート機の紹介(アルカスにて)
JAS機に搭載の、JALロゴになった
おめざめカード
JAS