自己紹介


一応・・・漏れのプロフなんぞ紹介します。あんま必要ないと思うけど・・・・(w




管理人を司る珍妙な辞書(漏れの辞書に不可能はない
事も無い・・・
ネタを思いついたら随時追加更新します(w

最終更新日・・・・’04_8_25

【あ】 ●al.ni.co【アルニコ】
元WANDSの上杉昇&柴崎浩が結成したユニット。WANDS時代に比べよりグランジに傾向したサウンドで管理人も結構ハマった。
たまたま某掲示板に書込みしていた時に聴いていた為、固定HNとして使用する事に。


●愛R王子♪さん【アイアールオウジ_サン】
管理人を某掲示板の裏世界(?)に誘った張本人。
ただし、本人に誘った自覚があるかどうかはちょっと解らない。
パルサーGTi-Rからアストロに乗り換えたという華麗な車遍歴を持つ。


●Iパーツ【アイパーツ】
管理人がよく行く中古パーツショプ。例のインテークパイプはココで購入した。

●R32スカイライン【アールサンニィスカイライン】
管理人の愛車。肝心な時に故障するという全く以って空気の読めるヤツ。

●アンダーステア【アンダーステア】
管理人の得意技の一つ。
【い】 ●井川慶【イガワケイ】
03年度は20勝を挙げ優勝に貢献した阪神タイガースの大エース。
ただし管理人が球場に観戦に行くと炎上してくれるという困った法則がある。

●逝ってヨシ【イッテヨシ】
ハッキングから夜のオカヅまで手広くカバーした某巨大掲示板群でよく使用されるフレーズ。
管理人の場合はかなりヘタレなためケツに『ですナ』を追加し『逝ってヨシですナ』などと
表現を柔らかく(?)して使用している。


●インパル【インパル】
管理人がR32スカイラインを購入した時『日産車にはインパルだろう』と思ってペダルやらシフトノブやらを集めたアフターパーツメーカー。
後日判明した事なのだが、どうやら日産車にはニスモだったらしい。
【う】 ●うむ【ウム】
管理人が携帯メールのやり取りを終了させたい時によく使用するフレーズ。
【え】 ●江川卓【エガワスグル】
元讀賣の投手で現日本テレビプロ野球解説者。
犬解説者の代表で野球選手をパワプロの能力値よろしく『ほりう値』という指標で診断しチーム力を足し算で表現する珍妙な考えの持ち主。
昔は手抜きする人=『えがわる』と言われて忌み嫌われたが今では『江川な人』と言われたい人が結構いるらしい。
管理人が大嫌いな野球解説者bPである。


●エッチ【エッチ】

最近ご無沙汰である。

●HNR32【エイチエヌアールサンジュウニ】
管理人の所有するスカイラインの型式である。
普段からクルマを型式で言ってしまうと周囲から『走り屋』だと思われてしまうので気安く使ってはいけない。

●江本孟紀【エモトタケノリ】
管理人の嫌いな野球解説者3
東京キー局の場合は讀賣マンセー、大阪キー局の場合は阪神マンセーの風見鳥。
こんなヤツが大阪府知事になったらとんでもない事になる。

●エビスサーキット【エビスサーキット】
福島県は二本松にあるサーキット。たまにおちゃらけ杯が開催される。

●エロ【エロ】
管理人を表すのにこれ程適した言葉はない。
【お】 ●オイラ【オイラ】
掲示板に書込みする際の管理人の一人称として使用する。

●岡田彰布【オカダアキノブ】
04年度セ・リーグ連覇を狙う阪神タイガースの監督に就任したタイガース取って置きの生え抜き監督。
愛称はどんでん。
タイガースが試合に負けると管理人にボロクソに貶されるという因果な運命を持つ人。

●教えて&教えます【オシエテオシエマス】
『走り屋&ドリフト』というサイトの掲示板。
管理人は『某掲示板』『あの板』『Q&A』等と表現する。


●お茶板【オチャイタ】
おちゃらけBBS及びおちゃらけBOARD等おちゃらけコンテンツの総称。

●おちゃらけ【オチャラケ】
このHPや12年選手(サン)のHPのテーマ。当然、やる時はやると思う。

●お茶んねら【オチャンネラ】
おちゃらけBBS及びお茶らけBOARDに出入りする人々の総称。


●踊る大走査線【オドルダイソウサセン】
管理人が映画館で観た最後の映画は踊る2。ちなみにその前は踊る1である。
【か】 ●角目HID仕様【カクメエイチアイディシヨウ】
某掲示板での前のHN。HID流用ネタが全盛だった頃に何気に名乗ってみた。
同時期に某氏が13角目HID仕様と名乗っていた。


●カツオちゃん♪【カツオチャン】

お茶んねらでもあり日光猿軍団の一人でもある。
ドリフト中は笑顔を絶やさないナイスガイ。


●カトーボデー【カトーボデー】
お茶んねらの一人、ちゃこてぃサンの経営する板金屋。HPあり。

●かんぺさん【カンペ_サン】
某パーキングエリアでのオフ会では管理人のブーストメーターの0位置を直してくれた。
なんちゃって江守徹などと目の前で呼んでも笑い飛ばしてくれる
まさに『兄さん』と呼ぶに相応しい豪快な人物。
【き】 ●金欠病【キンケツビョウ】
管理人が患っている持病。なかなか治癒しない。
【く】 ●クラゲ【クラゲ】
クルマ関係の表現で『クラゲ』と言えばクルマを弄くって全く走らない人の事を差す。
ずばり管理人の事である。


●クラブSKYLINE【クラブスカイライン】

ネットデビュー当初、お世話になろうと思ったが敷居が高く(GTRオンリーに近い)参加を断念したオーナーズクラブサイト。
お世話になっていたら今ごろどうなっていたかは誰も知るヨシもない。


●栗山英樹【クリヤマヒデキ】
国立大卒というインテリっぽい毛色が売りのスッカラカン解説者。
愛と誠のロマンチック解説から、最近は黒板を使ってツバ飛ばしながらインテリっぽさをアピールするが中身の無さは隠しようもない。
管理人の嫌いなプロ野球解説者5である。
【け】 ●毛【ケ】
三十路を超え細心の注意を払っている。


圭坊さん【ケイボウ_サン】
大阪でお会いした時に管理人にコーヒーを奢ってくれた上
タイガース御堂筋優勝パレードの模様を録画して渡してくれたという大恩人。
【こ】 ●コースアウト【コースアウト】
管理人の得意技の一つ。

●コーナー【コーナー】

普段からカーブの事をコーナー等と呼んでいると『走り屋』だと思われしまうので注意が必要である。
見通しの悪いカーブをブラインドコーナーとか言ってしまうとかなりイタいと個人的には思う。


●極悪どり商会【ゴクアクドリショウカイ】

お茶んねらの一人、どりサンの運営するHP

●小手先職人さん【コテサキショクニン_サン】
エビスオフの時はカメラマンとして八面六臂の大活躍である。
【さ】 ●サイドステップ【サイドステップ】
管理人が唯一拘るエアロパーツ。以前はボメックス製の物を装着していたがコテコテは飽きたので現在は純正。
【し】 ●GTR【ジーティーアール】
矢鱈と速い車。素ノーマルの試乗車でも異常に加速するのでビックリした。

●CB400SuperFour【シービーヨンヒャクスーパーフォア】

管理人の所有していた400ccの水冷式エンジンを搭載したネイキッドバイク。
事故ったりしたので計2台乗り継いだ。
ご多分に漏れず改造しまくったが、スカイライン購入と同時にあえ無くドナドナとなった。


●12年選手さん【ジュウニネンセンシュ_サン】

管理人が最もよくお会いしている『お茶んねら』の産みの親。『お茶板』も『お茶んねら』も全てはこの人物から始まった。
他に『じゅにちゃん』『12ネソ』等の呼称がある。

腰に持病があるらしい。

●jumoさん【ジュモ_サン】
謎のターボA乗り。管理人は彼の投稿画像を見てかなり秀逸なセンスの持ち主だと思っている。


●Sinn@北海苺さん【シン@ホッカイイチゴ_サン】
北海道在住のお茶んねら。ソフトな語り口が印象的なダンディー。
【す】 ●スノーボード【スノーボード】
管理人が唯一自発的に始めたスポーツ。逆エッジで何度か死にそうになった事がある。
近年のパターンは早朝にゲレンデに出て、午後には帰ってしまうというモノで以前ほど気合が入っていない。


●スレ【スレ】

スレッドの略。BBSでは日常的に使用される。『ヌレ』等と表記される。
【せ】 ●性格診断【セイカクシンダン】
免停講習時に受けた有り難い診断。
管理人はバランス型で運転に適してるという結果が出たが、運転に適した人間は免停講習なんて受けない。

●セーラー服【セーラーフク】
お茶板住人でもある圭坊サンの好きな服装。
管理人は服装に拘りはなく、完全に脱がさない方が好き♪
【そ】 ●そんな事より聞いてくれ【ソンナコトヨリキイテクレ】
スレの流れを分断し、全然スレ違いの方向に持っていく時に用いる。
これが出ると大概のスレはパワーダウンするという諸刃の刃でもある。
悪似chに同じタイトルの名スレがある。
【た】 ●タイヤ【タイヤ】
管理人はハイグリップタイヤが大好き。

●tajiさん【タジ_サン】

お茶んねらの一人であり、熱狂的タイガースファンでもある。
バケモノみたいなBCNR33を駆り、筑波では最速素人の称号を得た事も・・・・。
現在はこれまたバケモノみたいな某ショップデモカーのBNR34を所有し
再び筑波最速返り咲きを狙って腕撫している。
某カートオフでは派手にコースアウトし、周囲をビビらせた。

●谷球審【タニキュウシン】
阪神タイガースの天敵アンパイヤ。
球場に『球審・谷』のアナウンスが掛かると何とも言えない雰囲気になる。
【ち】 ●チャイム【チャイム】
管理人の所有するR32スカイラインは100km/hを超過すると激しくキンコンキンコンとチャイムが鳴った。
このチャイムをキャンセルしたのが管理人のDIY最初の一歩である。


●ちゃこてぃー副長さん【チャコティーフクチョウ_サン】

言わずと知れたお茶んねら。板金屋の2代目で改造車と屁ルスが大好きなよきパパでもある。
純正部品、中古部品を安価でお茶んねらに提供する『ちゃこてぃネット』を手がけており、管理人もBNR32純正バンパーを購入した。
他に『ちゃこ』『ちゃこてぃー』『買王』等の呼称がある。


●チューニング【チューニング】
要するに『改造』を体裁良く表示しただけで『借金→キャッシング』と何ら変りない。
【つ】 ●筑波サーキット【ツクバサーキット】
近くを通った事はあるが行ったことはない。


●つけ麺【ツケメン】
牛丼亡き後、管理人が好んで食べるので掲載してみた。ハマるまでは行きそうも無い。
【て】 DIY【ディアイワイ】
Do_It_Yourselfの略。金が無いって事の言い訳では決してない。

●低回転【テイカイテン】

R32スカイラインは低回転が弱いと言われるが、それほどでもない。

●デーブ大久保【デーブオオクボ】
讀賣の選手にお友達がいる事だけが売りの糞解説者。満塁になると『目を瞑ってど真ん中勝負』が口癖。
『目を瞑ってど真ん中勝負』で適当に球が荒れるに任せていいのなら、
キャッチャーなんて捕球が一番巧い選手に任せればいいのであって
自分の解説が暗に『配球なんて必要のない』という内容になってる事にまで彼の脳みそでは理解できない。
管理人の嫌いな野球解説者4

●テクトムMDM-100【テクトムエムディエム-ヒャク】
〇ビサンに譲って頂いたデータロギング装置。どうも有難う御座いました。

●テイン【テイン】

管理人が最初に車高調を選んだ時にテインかRS☆Rで悩んだ。
結局、値段が安かったのでRS☆Rにしたが、よくよく調べるとRS☆R製品はテインからのOEM品だったのでサポートの良いテインにしておけばよかったと甚く後悔した。
【と】 ●東名パワード【トウメイパワード】
ぶっちゃけココのRBT(RBコンプリートエンジン)が欲しい。
内金で100マソ収めれば残りはローンにできるという買い手を選ぶ支払い方式である為、管理人は手が出ずに助かっている。

●トラスト【トラスト】
アフターパーツメーカーの一つ。
管理人のクルマでは追加メーター×3、オイルクーラーがトラスト社製の製品である。


●どりさん【ドリ_サン】
お茶んねらの一人。見た目がキッツいPS13シルビアに乗る事から『極悪』『ゴクアクどり』『ごくあく』等と呼ばれているが実際は爽やかな青年である。
彼の運営するHPのコンテンツの一つである『極悪リサーチ部』は管理人のお気に入りとなっている。


●とんかつ【トンカツ】
管理人が嫌いな食べ物bP
どんなに美味いと評判の店でもコレだけは食べる事ができない。
【な】
●長嶋茂雄【ナガシマシゲヲ】
日本國オーバー50エイヂのカリスマ。
だがアンダー30エイヂ位の認識は単なる目立ちたがり屋のオッサンである。

●中畑清【ナカハタキヨシ】
管理人が嫌いな野球解説者2
技術論は全くなく、ひたすら精神論のド根性解説で讀賣以外のファンを壁々させる事が得意。
アテネオリンピックはこんなヤツがコーチでイイのだろうか、と他人事ながら心配になる。
残念ながら、オールプロ野球選手で挑んだアテネオリンピックは銅メダルの結果になったワケだ。
やっぱ、中畑じゃなぁ・・・・

●NATURAL_AMERICAN_SPIRIT【ナチュラルアメリカンスピリット】
管理人愛用のタバコ。
合成添加剤を一切使用しないナチュラル葉のみで構成されたタバコの銘柄名。
特徴のあるインディアン模様であるが『踊る大走査線』の青島刑事が愛用していたタバコとして一躍有名になった。
かく言う管理人も青島刑事の影響でこの銘柄に変更した一人。


●ナット【ナット】
管理人は作業中によく無くすので予備のナットが不可欠である。

●何か?【ナニカ?】
本来は某巨大掲示板群の煽り言葉であり表現的にキツイと感じる人もいるだろうが、うっかりHPタイトルにしちゃいました。
【に】 ●240ZGさん【ニイヨンマルゼットジィ_サン】
博識な知識と豊富な経験による車種を問わない適切なレスが身上の『教えて&教えます』の神。
管理人のオーリンズ車高調は240ZGさんの『買え』の一言がトドメとなって購入に至った。
『240サン』『Gサン』等の呼称がある。


●ニスモ【ニスモ】
日産直資本のアフターパーツメーカー。日産車乗りなら何かしら装着したくなるブランド力を誇っているが
所詮日産専用、極めて狭い範囲内でのブランド力かもしれない。
管理人のスカイラインはタワーバーとマフラーがニスモ製の製品であるが、正直どこのメーカーでもよかった。
【ぬ】 ●沼【ヌマ】
週刊ヤングマガジン誌に連載されている『賭博黙示録カイジ』に出てきたパチンコ台。
この連載に登場した『ペリカ』という帝愛グループ内通貨が一時BBSで流行。
【ね】 燃料ポンプ【ネンリョウポンプ】
管理人のクルマはBCNR33純正品に交換されている。
ただ何となく『ようさん』に譲ってもらったから交換したってダケなので交換した恩恵は全く享受していない。
むしろ燃費が悪化した罠

●熱チュープロ野球2004【ネッチュープロヤキュウニセンヨン】
PS2用ナムコ社製野球ゲーム。フジテレビのプロ野球中継『熱チュープロ野球』とのコラボレーション。
2004年度版は当然阪神タイガースが強くなっており、管理人はこのゲームをやりたいが為だけにPS2を購入した。
阪神タイガース優勝の経済効果に加えてもらいたい。
【の】 ●ノークレームノーリターン【ノークレームノーリターン】
ちゃこてぃネットで通販をお願いした場合のお約束事項。
【は】 ●ハイキャス【ハイキャス】
技術の日産が誇る4輪操舵システムではあるがR32の頃は後輪の操舵制御が甘くリアの動きが不自然になるのでスポーツ走行時には殆ど必要のない仕組み。
メーカーの技術は技術屋の自己満足に終わるケースが多いと言うがその事をキッチリ証明してみせた。

●ハイキャスキャンセルロッド【ハイキャスキャンセルロッド】
そういった訳で管理人のスカイラインはハイキャスがキャンセルしてある。
だが本当は『オイラのクルマ、ハイキャスキャンセルしてあるんだ』と言いたいが為だけで装着した。


●走り屋【ハシリヤ】
何か気恥ずかしいのでこう呼ばれたくはない。

●86乗りさん【ハチロクノリ_サン】
『走り屋&ドリフト』の談話室というBBSでAE86も現役と発言し、実際にランサーエボXと峠バトルを行い、尚且つ敗北した事をBBSであっさり報告し一躍ブレークした。
その後に行われた『180SX乗り』との峠バトルは管理人も立ち会った。
レスの最後を『マッスル♪』で締めるスタイルも大流行。
エビスオフにおける帰りのファミレスでは周囲が肉食に走る中で敢然とキツネうどんを食し、周囲の度肝を抜いた。
※お会いしたら普通の方ですた・・・・一応・・・・・・(w

阪神タイガース【ハンシンタイガース】
管理人が応援しているプロ野球球団であり関西の老舗球団。
一般的には讀賣のライバルと位置付けられているが、球団経営は銭勘定が第一という側面を持っており讀賣が本気になれば資金力では勝てるワケがない。
だが最近は各球場で明らかに讀賣を上回る動員力を発揮する為、チケット入手が非常に困難である。
困ったもんだ。
【ひ】 ●BNR32【ビーエヌアールサンジュウニ】
管理人が欲しいクルマ。それ以上でもそれ以下でもない。

●ぴかなかさん【ピカナカ_サン】
日光猿軍団きってのテクニシャン。普通にしゃべりながら強烈なドリフトをする。
彼の1号機である『ぴかなかシビック』は無敗を誇る。(誰の挑戦も受けないらしい)
深夜の緊急召集にも笑顔で応じるナイスガイ。

●桧山進次郎【ヒヤマシンジロウ】
管理人の携帯着メロのデフォルトは彼のヒッティングマーチである。
チャンスに強い打撃が売りだがFA宣言した時は何処の球団も獲得に名乗りをあげなかったように、チャンスメークは上手くないようである。
ある意味阪神タイガースそのもののような選手

●ビンボーなR32さん【ビンボーナアールサンニィ_サン】
北海道在住のお茶んねら。最近GTRからインプレッサに乗り換えた。
管理人は大変お世話になっており、北海道に足を向けて寝ることは許されない。
最近は『〇ビさん』が普通の呼称になってきている。
【ふ】 ●FALKAN【ファルケン】
管理人が現在使用しているタイヤAZENISの製造メーカー『オオツタイヤ』のブランド名。住友に買収されちゃいました。

●ブリヂストン【ブリヂストン】
管理人はこのメーカーのタイヤは新品から使用した事ありません。
だって高いんだもん。

●ブリッツ【ブリッツ】
老舗のアフターパーツメーカー。管理人のクルマに装着されているブースト計はブリッツ社製である。

●フルスモーク【フルスモーク】
ぶっちゃけ管理人のクルマはフルスモークである。当然、違法行為であり、とても胸張って言える事ではない。
でも某掲示板の触媒ストレートな連中にだけは言われたくない。
【へ】 ●ヘタレ【ヘタレ】
管理人の事。
【ほ】 ●星野仙一【ホシノセンイチ】
言わずと知れた2003年度阪神タイガース監督。
18年振りに阪神タイガースをセ・リーグ優勝に導いた熱血漢。
一般にその立ち振る舞いや采配から『闘将』と呼ばれているが、03年度は情の采配で頂点に導いたように思う。
何だかんだ言っても神であり勝ち組である事に変りは無い。


●ボンネット【ボンネット】
管理人のスカイラインはボンネットがアルミ製のGTR純正品に変更されている。(自慢)
【ま】 ●マイルドセブン【マイルドセブン】
管理人愛用のタバコ銘柄。
ナチュラルアメリカンスピリットは一箱あたり320円と高額なので普段はマイルドセブン愛用している。
パッケージが変更になってマズそうになって吸う気がしなくなった。


●マウントポディション【マウントポディション】
ここだけの話、管理人は一度でいいから、いつかガチ勝負でマウントを決めてみたいと思っている。
【み】 ●ミーさん【ミー_サン】
日光猿軍団の広報係(?)。放って置いても一人でしゃべりまくるナイスキャラ。
ほんの5分の休憩のはずが彼が居ると15分位に延長される。

ドリフト中に普通の日常会話を楽しむナイスガイ。

●Miu【ミゥ】
ダイドードリンコから発売している海洋深層水飲料。
舌触りがよく飲みやすいので二日酔いの日には必ず愛飲する。
【む】 ●Moon【ムーン】
管理人が単車小僧の頃、ヘルメットに好んで貼っていたステッカーがMoonの目玉マークだった。
今思うと十二分に恥ずかしいモノがある。
【め】 ●目【メ】
管理人は近目でしかも乱視である。
【も】 ●モータースポーツ【モータースポーツ】
以前、管理人は真剣にモータースポーツに打ち込もうと思い、仲間とB級ライセンスを取得しに行った事がある。
だが結局、お金が掛かるので断念。
実は才能が全くなかったという事に最近気付いたので、今ではよい判断だったと思っている。

●元木大介【モトキダイスケ】
管理人は讀賣が嫌いな訳なんだが、この選手がとりわけ嫌いであり画面に出てくると虫唾が走る。
得意なプレーはドーカツと放尿プレー(噂)。
狙う記録は『最多隠し球日本記録』というから前代未聞のクズ選手である。
犬解説者達の言う所の『元木らしいプレー』とはセコいプレーの事であり、全国ネットで放送する時にはモザイク処理が必要である。

●森川エンジニアリング【モリカワエンジニアリング】
管理人の手に負えない作業や急を要する作業はこの店でお願いしている。
店内でうっかりMTマウントを強化マウントにしたい・・・と言ったら純正で十分とたしなめられてしまう。
【や】 ●やすしきよし【ヤスシキヨシ】
やすきよの愛称で知られる管理人が好きな漫才コンビ。
やすしの死後、キャラがかなり美化されており現役時代のやすきよ漫才のビデオ等もかなり売れているようである。
今ではきよしの出演料よりやすしのロイヤリティの方が吉本にとって美味しいのでないかと思われる活躍ぶり。

●藪恵壱【ヤブケイイチ】
阪神タイガース暗黒時代のエース。管理人とは相性がよく暗黒時代でも観戦時には割と勝ってくれた。
好投していても突然四球をキッカケに炎上する『突発性藪症候群』を抱えており、快投していても油断が出来ない。
阪神タイガースを体現する投手の一人。
【ゆ】 ●UVカット【ユーブイカット】
管理人のクルマがフルスモークなのは、このUVカット機能が欲しかったからであると言い訳してみるテスト。
【よ】 ●ようさん【ヨウ_サン】
おちゃらけ部員東北支店のお茶んねら。0-400にハマって愛車ECR33をハチャメチャ改造している。
管理人は2度程彼の実家に宿泊させてもらっている。
ようさんの母親は非常に気風がよく物凄くよくしゃべるので宿泊の際は絶対に退屈しない。


●横浜ゴム【ヨコハマゴム】
管理人が愛用していたタイヤメーカー。M7R、ネオバ等の名作が多数。

●讀賣【ヨミウリ】
東京讀賣巨人軍の事。金にあかせた大補強で勇躍優勝を目指す自称球界の盟主。
広島東洋カープあたりにボロ勝ちした結果を見ると、大資本の巨大企業が零細中小企業をイジめてるようで何とも言えない気分になる。
【わ】 ●わがちゃさん【ワガチャ_サン】
お茶らけ部員東北支店のお茶んねら。
エビス西グリップコースのスタンド前第2コーナーで豪快なドリフト走行を決めてギャラリーを沸かせたナイスガイ。
妙に2chネタに詳しい。

●罠【ワナ】
『・・・・・○○○だワナ』の『ワナ』が罠になっただけ。BBSでは割とよくでる表記の一つ。
【ら】 ●らっくり【ラックリ】
ど真ん中プロレス団体wjの総帥、長州力がTVインタビューで発した謎の言葉。
ゆっくり+リラックス=らっくりという公式らしい。
管理人がかなり気に入っている言葉だが浸透度は大した事ない。
【り】 ●り・ぶろうさん【リ・ブロウ_サン】
北海道在住のお茶んねら。管理人は彼からメロンを買った事がある。非常に美味かった。
【る】 ●流浪【ルロウ】
GW等のまとまった休みが取れると管理人が決行する命の洗濯行為。だが04年度GWは免停の為、近所で寂しく過ごした。
どりさんも流浪癖があるように思われる。
【れ】 ●れいぢさん【レイヂ_サン】
お茶んねらの一人。どうやら島根在住(確定)。お茶んねら唯一のKカー乗り(確定)。最近ゴチになる彼女ができた(未定)。
【ろ】 ●路上【ロジョウ】
時にDIY作業をしちゃう事もあったりする。こんな行為はお勧めできない。

●六甲颪【ロッコウオロシ】
言わずと知れた阪神タイガース応援歌である。管理人の携帯着メロにDLはしてあるがさすがに使用していない。
選手個々のヒッティングマーチやゴーゴートラッキー、突撃ラッキーセブンといったマイナー系音楽を使用するのが最近の阪神通着メロ事情である。


●ローン【ローン】
管理人もご多分に漏れず、一時クルマ関係のローンで大変だった時期があるが今はキレイな身体である。
【を】 ●ヲタク【ヲタク】
ようするにオタクである。管理人の場合は阪神ヲタクと言った所か。


んなワケで名前を使用させて頂いた皆様においてはノークレームでお願いします。。(w


戻る