おちゃらけ部員東北支店、ようさんの愛車です。
何気にエンジンは原型を殆ど留めておりません・・・・(w
車種(型式) | ECR33 スカイラインGTS-t タイプM |
年式 | 平成5年式 |
外装・エアロ | 純正フルエアロ TRUSTリアスポ 純正ウィンカー加工 |
内装 | リヤシート取っ払い ロールバー オートメーター ブースト、油温、排気温、あと1つなんか Bee☆Rオリジナルシート |
吸排気 | TRUST 3層I/C TRUST TRマフラー オリジナル フロントパイプ オリジナル I/Cパイプ エアフロレス |
足廻り・ブレーキ | APEXI N1ダンパー改ドラッグ仕様 スイフトサスペンション F:4kg R:3kg プロジェクトμパッド ちゃこてぃー板金製F:ブレーキローター(純正w) リアアッパーアーム エンケイ レーシングS 8J×4 F:グリット235/45/17 R:ニットー275/40/17 |
その他 | RB25改-2.8リッター どっかのカム 264°とか272°とかそんなかんじ HKS カムプーリー HKS V-PRO HKS トリプルクラッチ TRUST T88-34D TRUST OILクーラー TRUST サージタンク TRUST エキマニ ヤシオファクトリー 大容量ラジエター Q45スロットル φ90 SARD 燃圧レギュレター 1000cc インジェクター×6 ボッシュ 燃料ポンプ×2 ラインロック クスコ2WAYデフ OS技研 3速クロスミッション ハイキャスキャンセルロッド エアコンレスw |
オーナーより一言
ドリフトは女ウケいいのにDRAGはなぜヤローしか集まらないの?
オマケ・・・w
↓ようサンのファーストカーです(w
こっちの方が速いそうな・・・。