スカイラインGTS-tタイプM@よう様



おちゃらけ部員東北支店、ようさんの愛車です。
何気にエンジンは原型を殆ど留めておりません・・・・(w

車種(型式) ECR33 スカイラインGTS-t タイプM
年式 平成5年式

〜〜〜仕様書〜〜〜
外装・エアロ 純正フルエアロ
TRUSTリアスポ
純正ウィンカー加工
内装 リヤシート取っ払い
ロールバー
オートメーター
ブースト、油温、排気温、あと1つなんか
Bee☆Rオリジナルシート
吸排気 TRUST 3層I/C
TRUST TRマフラー
オリジナル フロントパイプ
オリジナル I/Cパイプ
エアフロレス
足廻り・ブレーキ APEXI N1ダンパー改ドラッグ仕様
スイフトサスペンション F:4kg R:3kg
プロジェクトμパッド
ちゃこてぃー板金製F:ブレーキローター(純正w)
リアアッパーアーム
エンケイ レーシングS 8J×4
F:グリット235/45/17 R:ニットー275/40/17
その他 RB25改-2.8リッター
どっかのカム 264°とか272°とかそんなかんじ
HKS カムプーリー
HKS V-PRO
HKS トリプルクラッチ
TRUST T88-34D
TRUST OILクーラー
TRUST サージタンク
TRUST エキマニ
ヤシオファクトリー 大容量ラジエター
Q45スロットル φ90
SARD 燃圧レギュレター
1000cc インジェクター×6
ボッシュ 燃料ポンプ×2
ラインロック
クスコ2WAYデフ
OS技研 3速クロスミッション
ハイキャスキャンセルロッド
エアコンレスw


オーナーより一言
ドリフトは女ウケいいのにDRAGはなぜヤローしか集まらないの?


オマケ・・・w
↓ようサンのファーストカーです(w


こっちの方が速いそうな・・・。


TOPへ戻る  アルバムTOPへ戻る