り・ぶろうサンの愛車がMR2から
DR30に戻りました。。w
オイラのHNR32も真っ青のS58年式です。。w
オイラのR32も裸足で逃げ出すくらいトラブルが多発してます?・・・w
車種(型式) | DR30 スカイラインRSターボ |
年式 | 昭和58年式 |
外装・エアロ | 概ねノーマルのまま。 BNR32純正リアスポ(リアスポ抱えて新宿線に乗ったのも懐かしい |
内装 | スパルコプロ2000(純正シートでは頭がつかえるため) |
吸排気 | HKSリーガルマフラー |
足廻り・ブレーキ | カヤバ4段調整アブソーバ Fスプリング・・・・クラフトスポーツ Rスプリング・・・・GAB 江花製テンションロッドブッシュ TAPスタビリンクブッシュ 亀有(エナジーサスペンション)スタビブラケットブッシュ エイノック製リアサスメンバーブッシュ |
その他 | RB20オルタネーター流用(江花製変換キット使用) MSDブラスターコイル(イグナイタは純正から加工) 永井電子ウルトラプラグコード トラストリリーフバルブ PS13用強化アクチュエター流用 HKS旧Fコン エアフロ交換済・・・1回 デスビ交換済・・・1回(純正新品) (この二つを克服したらDR30はもっと長く乗れます) 燃料フィルター交換済・・・3回 燃料ポンプ交換済・・・3回 燃料レギュレーター交換済 ECUハーネス交換済 サーモスタット交換済・・・2回 水温センサー交換済 エアレギュレーター交換済・・・等々 |
オーナーより一言
これからまたどんなトラブルが起きるのやら・・・。。