スカイラインRSターボ@り・ぶろう


り・ぶろうサンの愛車がMR2から
DR30に戻りました。。w
オイラのHNR32も真っ青のS58年式です。。w
オイラのR32も裸足で逃げ出すくらいトラブルが多発してます?・・・w



車種(型式) DR30 スカイラインRSターボ
年式 昭和58年式

〜〜〜仕様書〜〜〜
外装・エアロ 概ねノーマルのまま。
BNR32純正リアスポ(リアスポ抱えて新宿線に乗ったのも懐かしい
内装 スパルコプロ2000(純正シートでは頭がつかえるため)
吸排気 HKSリーガルマフラー
足廻り・ブレーキ カヤバ4段調整アブソーバ
Fスプリング・・・・クラフトスポーツ
Rスプリング・・・・GAB
江花製テンションロッドブッシュ
TAPスタビリンクブッシュ
亀有(エナジーサスペンション)スタビブラケットブッシュ
エイノック製リアサスメンバーブッシュ
その他 RB20オルタネーター流用(江花製変換キット使用)
MSDブラスターコイル(イグナイタは純正から加工)
永井電子ウルトラプラグコード
トラストリリーフバルブ
PS13用強化アクチュエター流用
HKS旧Fコン
エアフロ交換済・・・1回
デスビ交換済・・・1回(純正新品)
(この二つを克服したらDR30はもっと長く乗れます)
燃料フィルター交換済・・・3回
燃料ポンプ交換済・・・3回
燃料レギュレーター交換済
ECUハーネス交換済
サーモスタット交換済・・・2回
水温センサー交換済
エアレギュレーター交換済・・・等々

オーナーより一言
これからまたどんなトラブルが起きるのやら・・・。。

TOPへ戻る  アルバムTOPへ戻る