ここは、ZOO CHAT - です。


お名前
発言内容の色を選択してください。

表示ログ行数 リロード間隔時間
『はい』 『いいえ』 ”ささやき”は受けますか?
『はい』 『いいえ』 JavaScriptは利用しますか?
『はい』 『いいえ』 フレームは利用しますか?
『はい』 『いいえ』 クッキーは利用しますか?
「kino@不二」さんが退室![3月29日22時28分]
kino@不二>あれ?時間かな?[3月29日22時1分]
「kino@不二」さんが入室![3月29日21時6分]
「kino@不二」さんが入室![3月29日21時6分]
kino@不二>うーん…やっぱり早過ぎだったね…。。誰か来るかと思ったけど…勘が外れたか…(クスリ)[3月29日20時19分]
「kino@不二」さんが入室![3月29日19時59分]
kino@不二>今入るだけ入ってるね(クスッ)じゃあ時間まではたまに覗くから(笑)[3月29日19時35分]
「kino@不二」さんが入室![3月29日19時34分]
「この@田仁志」さんが退室![3月24日23時9分]
この@田仁志>ゆくいみそ〜れ〜(おやすみなさい[3月24日23時9分]
この@田仁志>では自分も落ちます[3月24日23時7分]
「アル@手塚」さんが退室![3月24日23時6分]
この@田仁志>おやすみなしあー[3月24日23時6分]
この@田仁志>…善処します[3月24日23時5分]
アル@手塚>お休みなさいです[3月24日23時5分]
アル@手塚>いい絵を書いてください♪[3月24日23時5分]
この@田仁志>うん、いませんね[3月24日23時5分]
この@田仁志>まだ見てませんが、多分いないんじゃないかと…[3月24日23時4分]
この@田仁志>そんな類ですw[3月24日23時4分]
アル@手塚>絵チャは人います?[3月24日23時4分]
アル@手塚>オーマイガッ!みたいなもんですね[3月24日23時4分]
この@田仁志>お疲れ様です。自分はこの後は絵チャでラクガキでもさせてもらいます[3月24日23時3分]
アル@手塚>ではそろそろ寝ないと。明日も早いです[3月24日23時3分]
この@田仁志>ワーオだとかイェーの仲間です[3月24日23時2分]
アル@手塚>なるほど♪ [3月24日23時2分]
この@田仁志>英語での感嘆語です[3月24日23時1分]
この@田仁志>意味は「おおっと」ってとこですかね[3月24日23時0分]
アル@手塚>へ???つまりどういう意味です?[3月24日23時0分]
この@田仁志>たまに出るエセ外人です(?[3月24日22時58分]
アル@手塚>ウップスがどうしました?[3月24日22時57分]



ZooChat Ver:5.41
Support HomePage:ZooChat広場