本文へスキップ
明石周辺ルアーフィッシング


  
明石周辺ルアーフィッシングへようこそ。
 ショア(岸)から釣れる魚をターゲットにしています。
 ライトタックルでは、メバル、ガシラ、ソイ、アジ、カマス、チヌなど。
 エギングでは、アオリイカ、コウイカなどを狙っています。
 釣果をデータベース化しました。絞込み検索ができますので、釣行の計画などにご利用下さい。

明石周辺の海(播磨灘)でのルアーフィッシング情報を発信しています。
釣行のお役に立てることができれば幸いです。
過去の釣果をデータ化しましたが、これから最新の釣果も増やして行きたいと思っています。
データが増えれば増えるほど、釣行計画も立てやすくなります。
皆様からの釣果も募集しておりますので、釣果募集ページより投稿してみてください。
管理人(Satoshi)の釣果詳細はブログにて報告します。
釣果の内容はその都度、釣果検索ページを更新します。

情報お知らせ


2021年10月5日
釣果検索ページ更新しました。(釣果データベース)
アオリイカ釣れました。かなりサイズよくなってます。

近況
10月・・・アオリイカ、ケンサキイカ

連絡
いつでも釣果募集しております。
釣果募集ページ、もしくは掲示板にて報告お願い致します。

このページはリンクフリーです。
連絡など必要ありませんので、自由に張ってください。
(今までのバナーはそのままお使いください。)
アドレスは『http://www7b.biglobe.ne.jp/~akashi/』でお願いします。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akashi/
 スマートフォンの
ホーム画面に追加する場合
iPhone(Safari)・・・ページを開き、 画面下のメニューより、↑をタップしホーム画面に追加を選択
Android(Chrome)・・・ページを開き、メニューをタップし、ホーム画面に追加を選択