玄関口へ

この部屋では、私、愛生神治が今までに描いたものを集めてみました。
稚拙なものですが、ご利用はフリーです。


更新記録

睦美のパーツ室
ママキャラ「愛生睦美」のパーツ、壁紙を集めてみました。


くまちゃん室
※梅ちゃんのデザインしたキャラ・コーナーです。少しずつ増やしていけるかな。


カラフル折り紙研究室
市販では売られていないオリジナルな折り紙をつくろう!ということでできた「研究室」です。年賀状作成くらいにしかプリンターを使われないというお方、ぜひともプリンターをフル活用して下さいませ。


パーツ類
パーツ類 オリジナルパーツ集です。


梅之助
梅之助 幼い頃の梅ちゃんをデフォルメしたキャラ集です。


壁  紙
季節もの 和もの フードスクエア キャラクター壁紙
【季節もの】 【和もの】 【洋風】 【フードスクエア】 【キャラクター】

バナーを作成しましたので、ご自由にお使い下さいませ。 バナーを作成しましたので、ご自由にお使い下さいませ。

玄関口へ