10月26日(土) ニュージーランド(北島)ライド結団・壮行会
兼山本会長快気祝い

  

予定の大園遊会は強風のため、スーパー(の)シェフ料理となってしまいましたが
皆さんの若さとビールのおかげでにぎやかな会となりました

NZツアーの概略説明後は近況報告を兼ねた自己紹介
総会をいつ開くかと議論の結果1月24日(金)〜25日(土)
今年と同じ美浜の新栄館開催を決定

15名の参加で皆さんからの差入れもあり
よく飲みよく食べよくおしゃべりし大いに盛り上がりました

少し遅れて登場した河合さんの手塩にかけた無農薬有機栽培の赤飯に
歓声・舌鼓を打って一次会を終了

そして二次会(三次会?)
富山、高山から駆けつけた小山さんと千葉の渡辺さんの到着を待ってはじまりました

結局、最後まで食べて食べて飲んだ飲んだのは
河合、真知、小山、勝子、渡辺、詢、今泉と山本
今泉さん、朝の片づけありがとうございました

そして翌日、渡辺さんにはまことさんのバイクショップに行っての選定アドバイス
それに付き合ってくれた勝子さん

皆さん本当にありがとうございました
お疲れ様でした