2013/01/05

・よりどり碧のホームページ・

連絡先
yumemibosi★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。


DLsite.com様にて作品を販売しています。

イラストはコチラです。
pixiv      twitter

2016/11/11
11月13日開催の「サンシャインクリエイション」に参加します。
A1ホール E06a
サークル「N-style」で参加します。
新刊ありますので、ご参加される方はよろしくお願いします。

ローラちゃん
今回は「アイカツスターズ」で一冊作りました。
ご興味ある方はいらしてくださいね。


2016/7/2
一年以上放置していました。
最初にイベント参加のお知らせです。
7/3「サンシャインクリエイション」 A23ホール Q17b
サークル「N-style」で参加します。
新刊をご用意しましたのでご参加される方はよろしくお願いします。

綺凛ちゃん
上が表紙のイラストです。
同人誌を出すのも半年以上やっていなかったのでドキドキものです。

イラストをまったく描いていなかった訳でもないので すが
同人誌として一冊作りきる体力が維持できなく、今回なんとか完成できました。
至らない出来になっているかもしれませんがよろしくお願いします。


2015/4/23
前回の更新からかな〜り間が空いてしまいました。
今回久しぶりの更新理由はイベント参加のお知らせなのです。
5/2「comic1」 く47b サークル・N-style
ご参加される方はよろしくお願いします。
新刊もご用意出来てます。
今回は「ビルドファイターズトライ」よりフミナ本になります。
ご興味をもっていただけたら、ぜひ足を運んでみてください。

フミちゃん
が表紙になります。