本文へジャンプ


<主将・監督挨拶>

   

主将挨拶

 

伊豆原主将

  

一橋・津田塾大学体操部主将の伊豆原です。

 

体操部は、とってもアットホームで新入部員の方でも打ち解けやすい部活です!

部員の半分は体操を大学から始めていますが、皆それぞれ楽しく、自分のペースで活動しています!部活以外にも、皆で遊びに行ったりご飯を食べに行ったりと、男女関係なく楽しくやっています!

 

私自身は、高校から始めましたが、大好きな段違い平行棒をやるためだけに、大学でも体操部に入ったため、他の器具は嫌いです笑 でもそれでも、楽しく、自分の好きな器具の技を伸ばしています!

 

体操は運動神経がなくても出来ます!少しゆっくりなペースになりますが、大丈夫です!スポーツ全般苦手な私が自信を持って言います! なので、今まで運動をしてこなかった人でも、バリバリ運動をしていた人でも、少しでも興味があれば、体験に来てください!

 

そして、私達は、一橋・津田塾ではない、他の大学の方の入部も歓迎しています!

現在も、東京外国語大学、東京医療保険大学、早稲田大学、専門学校など、外部の選手も所属しています!一度見学に来て頂ければ、意外と個性が豊かすぎるこの部活、気に入ってもらえるかもしれません♪

 

ぜひ新たな居場所を作りませんか?

私達部員全員で、ご連絡お待ちしております。

 

   

Message from Head Coach

(ヘッドコーチ挨拶)

Head Coach: Erika Opie
  

Hey everyone!!

 

My name is Erika and I’m from America. I’ve been doing gymnastics since I was 5 years old and it’s my biggest passion in life and my favorite thing to do in my free time! Gymnastics is so much fun, you’d be surprised by how much you can do!

 

So come join us! I’d love to meet you and help you reach your goals(:

 

(日本語訳)

皆さんこんにちは!

 

アメリカから来ましたエリカです!私は5歳から体操を始め、人生の中で一番と言っていいほど熱中してきました。今でも時間があるときは体操を練習しています!あなたも一度体操をやってみませんか?自分が思いもしなかったことが出来るようになりますよ!

 

ぜひ体操部へ。お待ちしています!

あなたの目標達成のために力になりますよ

                (訳:小林)

トップページへ














(yutaka yamamoto)