鹿児島市郊外  坂之上にある めんくい亭
ここらでは ・・・・評判です
MBCのラーメン特集で  5玉の麺をいれた
すりばち?ラーメン見ました
30分?で食べられた人 いましたね

ここが ラーメン屋とわかります?
もう少し店構え よくすれば・・・なんて

ああ〜 早く麺くいて〜




うまそうなチャーシュー
スープは 塩系統ですね
麺  鹿児島特有のストレート
自分としては 縮れが 好みです

2時半なのに  お客さん 多いです

右のメニュー
ちょっと元気ラーメン
つらい事が あったときに  食べるのかな

ばりばり元気は マーボーに食べさせると
危ないな〜







麺が光ってます
うまそうです

ご馳走様です  ありがたや

このチャーシュー   うま〜  です