森先生の「本日の一言」

98年9月

 9日 <<旅行のため9/14まで更新ができません>>と書いておきながら、今日は少しだけ・・。

14日 昼は研究者のように忙しく、夜は小説家のように忙しい。

16日 台風一家だと思っている人いるだろうな。ウルトラマン一家みたいに。

17日 アイテムはわからないけど、折返しイラストは人間です。

18日 (すいません、落としてしまいました(汗))

19日 久しぶりに何もない土曜日。小説でも書こうか・・。

20日 ハリマオを、ずっと播磨王だと思っていた人、いないか・・。

21日 コンピュータの「暴走」って表現、違和感あるんだけど・・。

23日 昨日は「暴風」でした。BHOHOOって書くとカッコ良いな。

24日 「暴風雨」になると、三匹の子豚です。黒柳徹子。

25日 「藁の家を作った子豚は?」「一番上!」「ブー」 「テーブル・テニス、といえば?」「卓球!」「ピンポン」

26日 サイン会をしたいのは? 1本屋さん、2出版社、3作家、4読者

28日 急に涼しくなって、長袖になりました。

29日 サマータイムを一人で取り入れています。みんなと2時間のズレ。

30日 サマータイムといえば、サーカス(好きでしたよ)。あ、誰にもわからない・・。