森先生の「本日の一言」

98年7月

 1日 「というのも全部あなたのせい」十和田湖に言い捨てたのでした。(もはやファンタジィ)

 2日 そんな言葉につられて、芦ノ湖と出かけていった良一だった。(レイク4部作完結)

 4日 わーい、飛行機買っちゃった!

 7日 The bamboo leaves sway and shake in gentle wind.

 8日 沢山の感想メールに感謝。なかなかお返事ができなくて深謝。

 9日 文庫のゲラが来ました。

10日 昨夜は凄い停電でした。これで梅雨明けか(違うって!)

11日 お隣のコンビニが工事中で百メートルの先の別のコンビニまで行かないといけない。不便だなあ(笑)。

17日 1日だけ名古屋に帰りました。明日からまた東京

21日 まだ梅雨なんですね。夏が終わっちゃうんじゃ・・。

22日 クロワッサンが好きですが、黒輪とか黒和という名前の人、いるんでしょうね。あ、黒亜でもいいけど・・(よくないって)。

23日 心配しなくても、まだ夏。

24日 今夜でシリーズ完結。

25日 大きな仕事が一つおわりました。やれやれ・・。

27日 久しぶりにドライブ三昧の週末でした。

28日 今週はビート強化週間と思ったら雨。

29日 朝から室外機と蝉が煩いなあ・・。

30日 8/1の停電はなくなりました。お騒がせしました。