森先生の「本日の一言」

98年6月

 1日 第2次閉鎖モード。地獄起きして授業のダブル。

 2日 第2次閉鎖モード。小包やユーパックも圧縮して送れたら良いのに。物凄いエネルギが必要か・・。

 4日 閉鎖モード解除(というと、開放モード? なんか馬鹿みたい)

 6日 ゲラ校正終了。もう、この作品は「グッドバイ」です。

 8日 万歩計つけていたんですが、1日で1万歩! 

         そんなに歩いたかな、と思ったら、車の振動でカウントしてたみたい。

 9日 最近の運動靴って幅が広いなあ・・。

10日 なんかとても眠い。ネムコ・ネムーラ。

11日 日曜日にコリオリの力の話、しようか、しまいか・・。

12日 下界はボーナス・シーズンか・・。

14日 九州、四国、北海道から・・、よく来ますね(笑)。でも、ありがとう。

15日 「むかつく」を本来の意味に使っている人、今はいるかな・・。

16日 尻尾じゃなくて、首を横に振っている犬は?

17日 洒落たプラスチック製の腕時計をしているテリアは?

18日 本日よりまたもや閉鎖モードです(ぶくぶく)。

19日 潜水艦ものが好きでした。只今第2次閉鎖モードで潜航中。

22日 近年稀にみる集中閉鎖モード。執筆中です。

23日 相変わらずの閉鎖モード。しかし今夜は試写会。

25日 まだまだ閉鎖モード。しかし小説書く時間はあまりない。

26日 展開図にすると平行四辺形六つ、直角三角形九つが含まれているほどの閉鎖モード。

    (教訓:形にとらわれるな)

29日 そりゃもう、浜名湖になって探しましたよ!(予告編)

30日 さてここで、霧のカレー摩周湖(後ろ向きのシュール編)