☆トーマ君の成長日記1☆

3月12日〜5月21日

POSTPET01.jpg (17982 バイト)

プロフィール

名前 トーマ
種類 テディベア
性別 オス
性格 初めて遊びに行く家でも堂々と寝ていくらしい。

 

015a.gif (767 バイト)

 

h-bear01.jpg (19004 バイト)

キース君のご主人様であるほのか様から頂いたトーマ君人形です。

カワイイでしょ(笑)(98/05/04)

015a.gif (767 バイト)

  • 3月12日

配達数5通 (配達初心者)

宝物の数 3つ 不思議な壺・電報・虹のかけら

  • 3月14日

配達数12通 (配達初心者)

宝物の数  6つ  だれかの日記、メモリ256KB、ゴマの種を新しく見つけてきた。

  • 3月18日

配達数16通 (ビギナーに昇進!)

宝物の数  6つ  変化なし

  • 3月22日

配達数20通 (ビギナー)

宝物の数 7つ  ライターを新しく見つけてきた。

  • 3月24日

はじめてトーマ君からメールが来た!(嬉)内容は、以下の通り。

「あ。えと。 トーマ」

君は、ボクになにを伝えたいんだ(笑)

  • 3月27日

配達数29通 (一生懸命くばってます。に昇進!)

アイテム数  7つ(変わらず)

  • 4月1日

配達数32通 (一生懸命くばってます。)

アイテム数  8つ (トルクチューンを新たにGET)

  • 4月2日

配達数36通 (一生懸命くばってます。)

アイテム数  10つ (きれいな石,かしこさの種を新たにGET)

  • 4月6日

てんとうむしタウンへ「花見見物」をしてきた。

  • 4月11日

配達数41通 (一生懸命くばってます。)

アイテム数 11つ (小さいメダルを新たにGET)

  • 4月16日

配達数43通 (そろそろ仕事に慣れました。に昇進!)

アイテム数 11つ

  • 4月21日

トーマ君から2通目の手紙が届く。まだ平仮名が多いかな。

  • 4月28日

宝箱の中身をちょっと整理。パークへ花見の記念写真を見に行った。名前があった。よかった。

配達数 51通 (そろそろ仕事に慣れました。)

アイテム数 11つ

  • 4月29日

配達数 53通 (そろそろ仕事に慣れました。)

アイテム数 12つ (目に見えないものをGET!)

  • 5月2日

今日、トーマ君から3通目のメールが届いた。よく見たらサブジェクトが変わっているのに気づく(笑)

配達数 56通 (そろそろ仕事に慣れました。)

アイテム数 12つ

  • 5月3日

配達数 57通 (なんのかんの言ってもまだまだ子供です。 に昇進!)

アイテム数 12つ

  • 5月6日

配達数 59通 (なんのかんの言ってもまだまだ子供です。)

アイテム数 13つ (新しく「認定証」をGET!)

  • 5月13日

今日、トーマ君からの4通目のメールを貰った。ペットは、飼い主に似るって言うけど・・・。

  • 5月18日

配達数 71通 (少し上手になりました。に昇進!)

アイテム数 13つ

  • 5月21日

頭脳が「オール5」に変化した。やったね!

配達数 73通 (少し上手になりました。)

アイテム数 14つ (「ゴーグル」をGET!)

015a.gif (767 バイト)

lookupbear.gif (2839 バイト)

PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株
式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーショ
ンネットワーク株式会社に属します。

戻る

日記2へ

ポストペットパーク