北上F.C.Jr OFFCIAL HOME PAGE
PREPARED

キャプテンズミッション

 キャプテンのメッセージのコラムです。2016年度は,BINキャプテンです。

新チームがスタートし,初めての大きな大会がありました。『ミラージュカップ』です。みんなとってもきん張していたけれども,だれもがあきらめずがんばったのでゆう勝できました。
 チームでの目標は,ベスト4に入ることでした。チーム全員が熱い思いでプレーしていたので,ゆう勝することができたと私は思っています。なので,このチームは「「あきらめない」「声を出す」「仲間を信じる」の三つの事を,チームのやくそくとして,1年間守っていきたいと思います。
 U-10,U-12共に,これからの目標は,まず『おこしやす京都少女サッカー大会』でいい試合をしてゆう勝することです。
 U-12では,まだまだチームがスタートしたばかりなので,しっかり気を引きしめて,これからの試合に向けて準備していきましょう。