知床通信 .

 18’ 9月~10月. 


10/10
~ナナカマド 赤く輝く。。らうす湖へと~
。。鏡状態の3の沼も・・うん十年ぶり知床の紅葉。。

.


10/5~10/6
~夢の冒険。。紅葉の知床沼へ~

.


9/27
~紅葉が 始まったらうす湖へ~
今期の紅葉は 期待十分!!30年ぶりになるかと・・(^.^)
無風。。鏡状態になった 3の沼。。
.


9/21
~朝は 乳白色に 深く覆われてた連山。。ピークに着くと・・~
山レディ。。ミラクルショータイム堪能!!(*^^)v
。。山レデイに 羽が 見えた。。 
写真家&自然家 スペシャリストの お二人
きっと 世界に羽ばたいていくだろうな・・(^-^)
.


9/19
~紅葉始まった。。らうす湖へ~
次回は 宿命のピークで・・知床スペシャルミルクティーを(*^^)v

.


9/15
~好天の 大パノラマを堪能~
月に一度は 知床に訪れる 知床スペシャリスト・・ピークへと
紅葉は 例年より 少々 遅い感じ
.


9/7
~秋の気配。。らうす湖へ~
宿命のピークが・・お待ちしてます

.


9/3
~元気いっぱい 道産子山ボーイ 山レディは これから縦走へ~
。。トムラウシ 又は ニペソツ山に 登ってきたとか。。パワフル!!。。
。。さすが道産子。。途中クマサンの 気配にきづく
その後の登山者は 目の前で見て 引き返したそうな
さて・・縦走で何頭に会えるかな。。気をつけて。。
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.