知床通信 .

 18’ 8月. 


8/31
~雨あがりの らうす湖へ~
オレンジに輝く キノコ 発見。。コガネニカワタケかな

.


8/27
~数十年前 連山縦走の後 訪れたらうす湖へ~
語り継がれる 夢山の想い
山ガール ジュニアは 泥んこになりながら・・がんばりました
きっと 近いうちに 家族そろって 縦走するんだろうな~Sarku 大感動(^-^)
.


8/26
~羅臼岳 斜里岳へと 山レディのチャレンジ~
。。夢山への 想いは 進行中。。
。。知床 野生の山が お似合いの山レディ。。次回は 連山縦走か。。
.


8/24
山レディ。。期待と不安を胸に 果敢にチャレンジ~
。。夢のような 幻想ワールド 体感。。
ピークは 自らを演じる舞台。。よく 頑張った (^^♪
.


8/23
~心地良い風の中 らうす湖へ~
どろんこ遊びしながら・・おみやげは 北国仕様の長靴か・・(^^♪

.


8/21
~今期 2度目。。鏡状態の3の沼~
晴れ女と雨女の共演。。幻想の世界から 夢の世界へ
。。ミラクルショータイム。。堪能。。宿命のピークが 待ってます(^^♪
.


8/19~8/20
~天空のピーク 斜里岳。。幻想の羅臼岳ピークへ~
すっかり 沢の面白さにはまった お二人
帰ったら 沢靴を 買ってるに ちがいない(^-^)

真っ白な世界から ねばってみたものの 一瞬 羅臼平の全貌まで...う~ん 後 2時間後でした
.


8/14
~ワイルドな トレッキングコース を抜けて・・~
今期初 鏡状態の3の沼へ
。。サワギキョウ満開 湿原の宝石 エゾルリイトトンボも 見つけました 。。
.


8/12
~知床 涼しい夏~
知床サライ ツアーの皆さんの想いで・・青空を・・
エゾルリイトトンボ・・エゾサンショウオ・・小さな生き物達を 見つける・・
自然 大好きなグループ
.


8/9
~レイン トレッキング。。まっさらな幻想の世界と思ってたら・・~
らうす湖につくと・・素敵なプレゼント
3の沼では・・カッパが似合う(^-^) 季節を変えてリベンジ。。お待ちしてます
.


8/8
~ニュー スポット 天空のテラス~
。。道産子山レディ 雨予報の天気をくつがえし 大パノラマ 堪能。。
。。山 。。体力の限界を超えるとこ。。そして新しい世界へと・・。。
山を 楽しもう(^-^)
木下小屋の仙人 四井(ヨツイ)さんに 見送られると・・晴れるらしい!?
.


8/7
~幻想のらうす湖・・ミラクルショータイム~
知床サライのツアーの皆さんの想いが 届き 羅臼岳浮かび出る!!
宿命のピークが・・待ってます(*^^)v
.


8/6
~知床 涼しい夏が・・きた~
。。晴れ男そろう 沼ボーイ7人衆。。

.


8/4
~らうす・・ピーク・・ウトロ。。羅臼岳横断チャレンジ~
8月に お花畑の雪渓が・・・消えた。。今世紀初!?
山頂は・・体感温度5℃・・知床だ・・・
.


8/1
~雨あがりのらうす湖~
。。ハイマツを抜け 山の雰囲気を・・楽しんで。。

.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.