知床通信 .

 17’ 9月〜 10月. 


10/31
。。牛と・・温泉・・大好き。。
毎年 晩秋に訪れる リコーダーの方々



↓ クリック 音楽鳴ります ↓ 
.


10/8
〜知床スペシャリスト。。紅葉・・堪能〜
。。春・・夏・・秋 と らうす湖に 訪れる。。
宿命の羅臼岳は もちろん 登ってます(^^♪
.


9/27。。9/29
〜秋晴の 羅臼岳(54座)。。斜里岳(55座)へ〜
山梨山レディ 北海道 2座目 あと7座・・楽しみですね(^^♪ 

.


9/23
〜紅葉最高眺!!の羅臼岳へ〜
京都山レディ。。山デビュー
皆さん めざすは 夢の連山縦走(^^♪
.


9/22
〜快晴のあき晴れ・・念願の羅臼岳ピークへ〜
4度めのチャレンジ(3回 悪天候のため 断念したとか・・)
おまけに 岩清水 付近で パンダ模様の クマサンとも・・
横浜山レディ『うわ〜 ホントにクマさんいるんだ!!』と・・(^^♪
.


9/20
〜秋晴れのらうす湖。。紅葉が・・始まった。。〜
この調子でいくと 20年ぶりの・・素晴らしい紅葉になりそう・・
Sarkuのクイズ 3問にすべて正解された 自然大好きファミリー
さあ 次は 宿命の・・・・・待ってますよ(^^♪
.


9/17
〜大パノラマの藻琴山(もことやま)1,000mへ〜
。。山レディ・・デビュー。。
台風(18号)の 影響を避け・・大パノラマを 楽しむ。。気楽に歩けるお勧めの山
美幌峠も津別峠も 屈斜路湖の風景は絶景です。
けど・・自らの足で そのポイントへ。。世界が変わる。。
知床岬も・・そういうことなんだろうな(^^♪
山デビューする前に 岬にチャレンジして・・苦労して 苦労して
岬に立った カルフォルニア在中 ツワモノレディ
.


9/10
〜雨模様・・曇天・・そして快晴へ〜
少々 紅葉 しはじめた らうす湖
この 調子でいくと・・うん十年ぶりの 紅葉になりそう。。
この後 東大雪の 『高原沼』に行くとか・・
う〜ん Sarkuも 今週末に 行ってみようかな(^^♪
.


9/6
〜幻想のらうす湖へ・・〜
そして・・見つけたものは ・・黒い実。。さてなんだろう・・

.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.