知床通信 .

 17’ 7月〜 8月. 


8/27
〜初登山。。山レディ デビュー〜
暴風の中 乳白色のピークに立つ・・・そして 見たものは・・・
久々の ミラクルショー 堪能(^^♪ 。。風と太陽の競演。。すべて 晴れ渡る
初めての 長時間の チャレンジ・・がんばりました。。
.


8/26
〜シーカヤックで・・遊ぶ〜


。。シーカヤック 。。 音あり


.


8/23
〜杉並 山ボーイ 山レディ 羅臼岳ピークへ〜
1時間強 粘ったが・・ガスはとれず・・
『リベンジは 縦走をかねて!!』と語る。。皆さん パフフル
知る人は知る!?。。モモパワーの威力は・・絶大!!(^^♪
.


8/22
〜45年前に 登った羅臼岳・・バックに〜
。。大先輩。。らうす湖へ訪れる
知床 少々 涼しく・・秋の気配
.


8/20
〜知床シーカヤック セイリング〜
天気良く。。海も穏やか。。ちょっと 遊んでみた(^^♪
次は・・何処へ セイリングしようかな・・

。。シーカヤック 。。


.


8/19
〜イワギキョウ咲き乱れる。。羅臼岳〜
残念ながら・・ガスはとれず・・
次回は 『リベンジかけて 連山縦走を・・』と語る・・港区 山ボーイ 山レディ
次回の バースディ- プレゼントは 大型ザックかな(^^♪
.


8/16
〜幻想のらうす湖堪能〜
午前 クルーザー(クジラ)に乗り。。午後 トレッキング
翌日 ウトロでシーカヤック しめは 十勝岳に登るとか・・・北の国 満喫!!

.


8/15
〜北国を こよなく愛するお二人・・見つめる先は・・〜
。。昨年のらうす湖に続いて・・海岸トレッキング。。
課題増えるばかり・・羅臼岳・・知床岬・・シーカヤック・・と 奥の深い知床
.


8/13〜8/14
〜宙に浮く 野生のボルタリング。。そしてたどり着くところは〜
3年〜7年越しの夢を想い続け。。知床岬に立った。。(^^♪
。。苦労して・・苦労して・・たどり着くのが・・桃源郷の知床岬・・ドリーム ワールド。。
〜チャレンジャ〜 歩き 5+1+1 シーカヤック 2+2+1 なんと ボート1+1   14名
そして・・・クマさん・・2頭
岬では ちまたで 言われてる 知床パンダが 先導してくれました・・
.


8/7〜8/9
〜某テレビ番組のロケで 知床岬へ〜
歩き+シーカヤック+釣りで  ニュー アレンジ
美味しかったな〜ガヤ(エゾメバル)
放映は 9月か 10月予定(わかり次第 お知らせします)
.


8/5
〜少々 不安定な知床。。想いが叶い・・らうす岳浮かび上がる〜
近くにいて なかなか来れなかった ご夫婦。。
10年振りの・・らうす湖。。記憶がよみがえる シティーボーイ。。
静かなる。。らうす湖 満喫!!
.


7/30。。7/31
〜今期 2度目の 3の沼 鏡状態へ〜
31日は・・残念ながら 幻想のらうす湖。。
.


7/27
〜函館山から・・羅臼岳へ〜
函館山ガール。。念願のピークに。。樽前草と・・

大沢にて・・黒々とした りっぱな クマさんとも・・
.


7/24。。7/25。。7/26
〜カルフォルニアから 知床岬へ チャレンジ〜
野を越え・・岩を越え・・山を越え・・川を越え・・海を越え・・
岬への 熱い想いを胸に 到達!!あちこち すり傷だらけ がんばりました(^^)
クマさんには 2頭逢えました・・・

。。知床岬。。


.


7/21
〜バースディ 登山。。がんばりました。。〜
30年ぶりの 快晴の知床へ
さあ 次回は 斜里岳。。雌阿寒岳。。トムラウシへと 夢山はつづく・・
.


7/14
〜暑さにめげない 道産子ボーイ ガール
宿命の羅臼岳ピークが・・・待っています(^^♪
今期初!!3の沼が・・鏡状態へ
.


7/12〜7/13
〜羅臼岳から らうす湖へ 南国ボーイ チャレンジ〜
羅臼岳は 残念ながら・・乳白色。。らうす湖は全快。。

.


7/11
〜利尻富士から・・羅臼富士へ〜
来季は ヨーロッパアルプス・・トムラウシ縦走をと・・語るワールドボーイ

.


7/10
〜羅臼岳に続き・・め阿寒岳にチャレンジ〜
『年齢の数を登った』 そう これから・・これから・・(^^♪

道産子 ボーイ ガール も 夜半 札幌から走ってきて 登頂 パワフル!!
.


7/9
〜百名山。。チャレンジ中の山ボーイ
やっぱ・・山頂での ラーメンは絶品です

.


7/8
〜夏だ!!夏本番!!〜
で・・なぜか ナナカマドの紅葉が・・・

.


7/7
〜不安と期待を胸に・・『ついに 登ったぞ!! 羅臼岳!!』〜
次なる夢山は・・・知連山縦走か・・・

今期の大沢の雪渓は 少なめ

アイゼンなしで 行けそう

ただ 前日 雨が降って 朝 気温が下がったら

注意かな
.


7/6
〜羅臼岳に登ったことのあるお二人は・・らうす湖へ〜
他 8人のメンバーは 羅臼岳ピークでらうす湖を 眺めてるのかも(^^♪

.


7/3
〜町は ガスの中 らうす湖にくれば・・〜
らうす湖に近づくと 気配が・・対岸でクマさん 散歩中

.


7/1
〜ワタスゲ 揺れる らうす湖へ〜
世界を駆け巡るお二人。。シンガポール在中のお二人 らうす湖へ・・集結

めざすは 羅臼岳ピーク!! シンガポール在中のガールの 初めての雪に・・
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.