知床通信 .

 15’ 2月〜6月.


6/27
。。乳白色の幻想のらうす湖へ。。
今期初 ミラクルショータイムへと 変貌!!
らうす湖へ着くと ガスが・・消えていく 思わず跳んだ!!
.


6/25
。。3の沼も 姿現した らうす湖へ。。
横断道路沿いにも くまさん親子も 姿現して・・


今期 8頭のくまさんと逢えたSarkuでした・・さすが知床です(#^.^#) 毎年20頭くらいに逢えます
.


6/21
。。すがすがしい 初夏の羅臼岳。。
初アイゼンをはき ピークへ
利尻山〜旭岳を登ってこられたとか
.


6/20
。。うっすらとガスに包まれたらうす湖。。
〜皆さん 負けじと 跳ねた・・滑った〜


そして・・ 逢えたのは ちっちゃな キタキツネ

.


6/15
。。桜咲く・・・らうす湖へ。。


3の沼は まだ 氷の下
.


6/13
。。ピークに立てば ガスがとれ 連山が浮き出てきた。。


初 アイゼンはいて 羅臼岳へと・・・次回は縦走!!と 物語は始まった〜

今年の雪は 少々多めかな
.


3/15〜16
音遠根別岳 (1330.2m)に行ってみた
天気も良く 山頂直下まで遊びに・・
来期は ピークまで行ってみよう


.


2/26
。。虹別と 茅沼のエゾフクロウに逢える。。
ラッキーな 1日

.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.