知床通信 .

 14’ 8月.


8/31
〜知床セイリング〜
知床・・海のスペシャリストのお2人・・
また また・・・くまさんと逢える

.


8/29

〜秋晴れのらうす湖〜
シマリスが 横ぎり・・・ナナカマドは赤く染まり・・秋の気配

.


8/26
〜風雨のらうす岳ピークへ〜

↑ クリック

洋菓子店 レガルのブログ

愛知県一宮市



桃のタルト
。。皆さん 風雨に負けずに がんばりました。。


愛知県の パティシエ(菓子職人)ご夫婦の

ブログUP

信州の山に行くときは 寄らしてもらおう。。(^^♪

桃のタルト おいしそう

。。近くに行ったときは 皆さんも ぜひ。。
.


8/22

〜知床 秋風に誘われて すがすがしい クライミング〜
。。晴れ男 晴れ女には 青空が 似合う。。


.


8/20
早くも・・秋風吹き始めたらうす湖へ

ヤマタノオロチのようなダケカンバに 山ガールジュニアは・・ポーズを決める
(8つの頭もち 8つの尻尾を持つ怪物)

.


8/19

。。6年ぶりに 訪れたらうす湖。。
らうす湖 3の沼のテラス ルートは リニューアルしたけど・・・
自然は変わらずにいてくれる・・そう 次 目指すは 宿命の羅臼岳!!

2014 夏 2008 初夏
.


8/9
〜 らうす湖 ・・・ 海岸トレッキング + クジラ 〜

気さくな 昆布漁師さんとも ふれ合い 旅を満喫


ルサフィルドハウスにて クジラ確認。。ラッキィー

。。次回の 夢旅・・羅臼岳 知床岬と 想いをこめる。。
.


8/8
天候不順の中 羅臼岳ピークに立つ。。がんばりました (^^)v


『北海道警察 山岳遭難救助隊』 (訓練中)の皆さんと パチリ
なぜか この3年間 山で会う・・・山友となりました
。。山を守ってくれてるのは・・山親父(クマさん)と 救助隊の皆さんですね。。
.


8/5。。8/6。。8/7
天候不順もなんのその・・・トレッカーのパワーで らうす湖 3の沼の逆さらうす岳浮かび出る。。。

そして・・訪れた 知床岬への 一歩。。



知床岬。。一歩。。  (音 有り)


.


8/4
。。知床 スペシャリスト らうす湖 NEWテラスへ。。
〜バースディ トレッキング〜

〜夏 真っ最中!!〜

次回 目指すは・・

知床スミレか?

知床岳か?

知床岬か?・・な・・

。。奥の深い・・知床。。

2012夏〜羅臼岳ピーク〜に立ち・・2013秋〜斜里岳ピークへ〜・・2014夏らうす湖で跳んだ(^^♪



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.