知床通信 .

 13’ 8月.


8/29
秘湯 薫別 (くんべつ) 温泉へ

林道崩壊のため 車が入れなくなった秘湯・・・ヤブを 漕ぎ 久々に 行ってみた

温泉に入り 型の良いオショロコマを 釣る。。。素敵な渓谷です

.



8/26。。8/27。。8/28

イカ釣り灯す 知床岬へ 


岸壁を へつって へつって 海にひたり。。。野生となって 岬に辿りつく。。


冒険 写真家の卵 【三田祥史】君

知床岬へ トライ


赤岩に住む 三兄弟

上から クロス
     ミサキ
    シロ

.



8/24

。。2012 知床連山縦走 〜 2013 斜里岳登頂。。

霧雨の中 山頂に立てば 清里の町 オホーツク海が 見え隠れする



光と風の 競演の世界を 堪能

う〜ん 山って面白い(^^♪




道産子 クライマーの方々も 天候にめげず ピークへと
.



8/15。。8/16。。8/17。。8/18

。。探検者 冒険者達は 野生化して 岬に辿りつく。。

海岸沿い 9名・・ 稜線沿い 5名・・ カヤッカー12名と・・
赤岩に一人住む おばあちゃん・・ そして ラスト出会ったのは・・↓下方の動画

赤岩に 一人住む おばあちゃんに

マスのチャンチャン焼きをご馳走になる

メチャ・・ウマ!!ご馳走さんでした



新奇岩!!・・ワシ岩 隣の ゾウ岩              メガネ岩 隣の ゴリラ岩(上を向いてるように見える)


.



8/13。。8/14

まっさらな 幻想のらうす湖へ

皆さんは 微笑む。。次なるチャレンジをひめて・・


次回は 必ず 羅臼岳ピークより らうす湖を眺め・・らうす湖より羅臼岳を望むと・・・

。。知床の夢旅は・・始まった。。

.



8/11。。8/12

日本列島 灼熱化(40度)されているというのに・・・
知床 羅臼岳は 体感温度 10度の世界

夢山を目指す チャレンジャーは 果敢に挑み
物語の いちページを つづる


。。なぜ 山に登るの?。。

 30分もしない内に・・いつも後悔するのに・・

 汗だくになって・・足どりも重くなって・・何時間も 歩いてね。。

。。山頂で飲む 一杯の ミルクティー。。

 そう あの 祝福の一杯で・・謎がとける

また きっと 登るんだろうなぁ

                          山 レディ 談


天候不順も なんのその
縦走に 挑む つわもの
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.