知床通信 .

 13’ 7月.


7/25。。7/28

乳白色に包まれた。。幻想のらうす湖へ・・・・


跳んだ・・笑った・・次回は 快晴のらうす湖へ チャレンジ!!

.



7/16。。7/18

4の沼では 『湿原の宝石』とうたわられる エゾルリイトトンボ 乱舞中
潜水産卵が 始まっています。

.



7/12
ナナカマド・・・紅葉始まる(??)
通称 枯れ沢の 桜が・・ようやく咲いたのに・・・季節が混在するらうす湖へ


昨年は マッタホルンのふもとの湖をトレッキングとか

今期は マッターホルン 経由の方々多いですね

あ〜〜おいらも 行ってみたい(^^♪
ヘリコプターの 涼しい爆風を 受けて・・気持ち良く。。遊歩道の整備が 進んでます。
.



7/8。。7/9
らうす岳ピークに 立てば・・・晴れ渡る・・ガスを吹き飛ばせ(^^♪
ミラクル・・タイムショー満喫!!

7/8 初アイゼン・・・ 北海道初登山 7/9 マッターホルン登頂〜らうす岳ピークへ

夢山の物語りは・・始まった。。。知床連山縦走へ 斜里岳へ 知床岬へと・・・
歩いた・・・歩いた・・・跳んだ・・・滑った・・・遊んだ・・・うんうん 山は楽しもう(^^♪



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.