知床通信 .

 12’ 5月〜6月.


6/3
。。。山 レディ・・・3の沼で・・・翔んだ・・・。。。


また 一人 山 レディ 誕生

 ←気分は・・丹頂ツルの舞・・を披露。。。

 『8月に らうす岳 第1ピークを 目指す』 

と 語る。。。

知床らうす観光協会 局長

池上 美穂さん

らうす岳第2ピークの次は 第1ピークへ

。。宿命。。(^。^)
.



6/1
知床 気温があがり 春のきざしが・・・らうす湖 3の沼は まだ雪化粧・・・



英嶺山ピークからの 知床連山

『やっぱ 晴れたピークって 最高!!』

そして あまりの天気の良さに・・らうす湖 3の沼へ
       .
次回は らうす岳 斜里岳と 想いは膨らむ。。。一歩ずつ・・一歩ずつ。。
.



4/29〜5/5 ( 6泊7日 )

。。羅臼岳〜知床岬縦走。。 縦走夢山に想いを 込めて。。楽しみ方は・・いろいろ

                                     写真提供  縦走メンバー
 東岳東斜面より これから先の

知床岳方面を 望む


 ゴールデンウィーク前の 1週間程の雨で

雪解けは いっきに進んでいる模様


↓ 天空の楽園 知床沼を目前に

アウトドア ブランド 
 finetrack(ファイントラック)のオーナー 
 finetrack(ファイントラック)

遊び手が 作り手』
 をコンセプトで創る日本のアウトドアブランド


↑  クリック  ↑


注意 知床半島 縦走中 3mはある ハイマツ地帯があります。。
1時間に 200m程しか 進めないポイント(体験談による)。。朝から晩まで ハイマツ漕ぎもあります。
。。余裕をもった 日程のチャレンジを お勧めします。。
天候(かなり影響) ルートファイティング(重要)の取り方によって 状況は変わります。。それが 山・・知床ですね



稜線のハイマツを避け 

気分 最高に 大雪渓を滑ってる

気持ち 良いだろうな〜!!(゜o゜)
その後は・・・3mはある ハイマツ コギ
知床岬 突端に立つ 野性化した メンバー 初日の 羅臼岳登頂の・・余裕の・・フェースが・・

山行前に 宿の前で。。パチリ
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.