知床通信 .

 12’ 2月〜3月.


3/24。。3/25

野性の息づく処。。。知床の魅力

シマフクロウ & エゾフクロウ に 逢いに・・

2時間半待って 来てくれました。。。カメラ目線の シマフクロウ。。。ありがとう!!


残念ながら・・
エゾフクロウの 『だるま君』は 留守でした・・

再 チャレンジ  お待ちしてます

.



3/9
。。初 登山 1座目。。 
スノーシューで 英嶺山に登る。。山レディー デビュー!!

苦労してたどり着いたピーク。。流氷 国後島を バックに。。
『 やった!! ピース!! 』



静粛の ダケカンバの 林を抜け

ピークを 目指す

雪原で 知床に 同化し 気分は最高!!(^。^)

次なるは・・羅臼岳と・・夢山物語の 始まり
.



3/3。。。3/4
。。。知床 生き物・・物語。。。野性のパラダイス知床。。。

富山からの 野性 野鳥 写真家につられて・・野性の生き物達が・・動き始める



ほんに お久しぶりの・・・N町のエゾフクロウ(だるま君)


。。希少な クマタカ も舞う。。

陽気に誘われて
オス鹿は のんびり 昼ね
鮮やかな色彩の シノリガモ のつがい
『今晩は 何食べようかって・・・』 話してるのか・・
.



2/25〜2/26

初の北海道旅行。。厳冬の知床らうすへ スペシャルレディ・・
スノーシューで 熊越えの滝。。神の子池へ。。
探検。。冒険が。。知床
前日は・・流氷の下に 潜って クリオネ 見てきたとか・・・・う〜〜〜ん やるなぁ〜〜(゜o゜)


今期 初

根室海峡全てが  流氷に おおわれる

何年 ぶりかな


。。。しばれます。。。

マイナス 10度の世界
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.