知床通信 .

 09’ 2〜5月 .


5/5
。。晴れ渡った 青空の下 羅臼湖へ。。
北きつねと一緒にトレッキング

初めての。。知床夢旅。。のメインを 
羅臼湖トレッキングと 選択してくれた
南国から来られたご夫婦と 

大都会からの カメラマン
緊張していた顔も 自然と微笑んで

早くも 『 年賀状の写真は ここで決まり!!』

と 語る。
.


5/3 
春を待つ 羅臼湖へ。。プライベート レイク
羅臼湖を 独占した 生け花の先生

5/2 待ちに待った知床横断道路開通

車が行き交う 横断道路を後に

静粛の中の 羅臼湖目指す。



『 贅沢なひと時 』と、、呟きながら。。。

生け花の先生も 山への一歩を ふみ出した。
幻の3.8湖は まだ かなり小さく 
 5月いっぱい 楽しめそう
この季節ならではの
羅臼湖の 真っ只中に 立つ
5の沼の 看板が顔をだし 1mは積雪あるかな
.


2/20 らうすスキー場
ミステリー サークル 出現!!
。。知床らうすより 宇宙への??メッセ-ジ。。
いくつかの ◎が 描かれる。。 こんな楽しみかたも。。
クリック ↑

ツアー アルバム

* 音楽が鳴ります *

スノーシューの良いところは、雪にまみれて遊ぶ。。自然児になること。。
飛ぶ!!すべる!!跳ねる!!倒れる!!   超!!スペシャルコースの尻すべりも堪能!!

はい やってきました
。。気持ちよくバタンキュー。。
元気印!!の札幌国際大学の乙女達
自然にでる微笑み 『 スノーシュー最高!!』

一歩踏み出しました。。次は、羅臼湖か・・・羅臼岳か・・知床岬か・・・シーカヤックか・・・
知床スペシャルミルクティーが待ってますョ(^。^) おつかれ様です。

雪と同化して。。気分は最高!!

台湾大学の教授方も参加。。。学生諸君お待ちしてますよ。。 国際色豊かな知床
.



                                    


Copyright (C) 2006 shiretoko factory.All Rights Reserved.