SeaMoon

いままでのライブ

20242023202220212020
2019201820172016201520142013201220112010
2009200820072006 200520042003200220012000

い つ  

どこで

なにやった

め も

2017.12.16.Sat HOTコロッケ ・リンゴの木

・月光

・青い空と白い雲

・地球平和監視時計

・マニ車

・Merry Christmas

・Birthday Card

・未来へ
毎年恒例、12月のHOTコロッケライブ。今年はぴょんがドラムを叩くバンドBananaComeComeとのツーマンでした。忙しい時期にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、ほぼ満席でした。ありがとうございます。今年もCDができませんでしたが、来年こそは是非。
2017.9.17.Sun 上一色中町会会館 ・DearYou

・未来へ

・よかったな
町会の敬老行事に初参加。直前のオファーのためオリジナルしか用意できず、心配でしたが、真剣に聴いていただきうれしかったです。
2017.9.8.Fri こだま ・草原に立つ木

・夏休み

・シャチにのりに行こう!

・人魚の海

・月

・DearYou

・よかったな
毎年恒例、沖縄居酒屋「こだま」でのライブ。いままでは年に一回のワンマンライブとしてやってきましたが、今回は仲間達と一緒に盛り上がりました。義援金はAERIELに縁のあるいわき市に寄付しました。
共演者:AERIEL、るあ
2017.7.1.Sat HOTコロッケ ・kirari

・三丁目の戦い

・夏休み

・月

・シャチに乗りに行こう!
毎年恒例、夏のライブ「暑苦しい夜も一緒に!」。今年は路地裏の月盗団が初出演。顔ぶれは変わりませんが(笑)。最後は昨年同様みんなで「日曜日よりの使者」を。
共演者:みのりんぐす、GUYS、倉上ユウイチ、ホシ☆ケン、路地裏の月盗団


2017.5.28.Sun 西小岩公園 ・kirari

・三丁目の戦い

・月

・未来へ

・よかったな
第36回西小岩まつりのステージに出演させていただきました。今年もみのりんぐすのみのりちゃんがお友達を連れて応援に来てくれました。天気も良くてよかったです。
2017.4.29.Sat HOTコロッケ ・未来へ

・よかったな



みんなで
・時代
東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.7」今年もたくさんのミュージシャンに出演していただきました。来年も続けていきたいと思います。
共演者:
エフ・ノー・リーフ、和田龍吉、あんびるマン、ピロシキアンサンブル、福島剛、オノカズ、Romeo&ダンディナイト、山名baby雄一、凛音、ロッキー、ホシ☆ケン、るあ

2017.3.29.Wed HOTコロッケ ・不真面目になりたい

・輪廻

・HalfMoon

・僕は番犬

・月

・未来へ
「SeaMoonとどうでしょう?」を企画・開催しました。年度末のド平日にもかかわらずお客様もお越しいただいて、楽しい夜になりました。
共演者:カノミ、ホシ☆ケン

2017.2.18.Sat HOTコロッケ ・贈る言葉

・傘がない
『第16回70年代(?)フォーク(?)ナイト〜あなたの70年代を語ってください』に出演しました。
共演者:増田、越後屋、おっぴん、わか、はやちゃん、しのP、ケーシン、tomoko、バンドアリス、AERIAL、ちんすけ、あり田瑞穂、しんすけ、いなだ、HOTコロッケファミリー

TOP