■2016年8月24日〜8月28日『平成28年度(第54回)F3A RC曲技日本選手権 in 富山
今年の選手権は、出発前からいろいろありました。私自身が体調を壊して、出発の直前まで検査・選手権の週に追加の検査だった
のですが、私の勝手で帰ってからに変更していただきました。辞退したかったのですが、近藤さんの義父さんが危篤になられ直前
に取り辞めされたので、2人も辞めるわけにはいかないので、近藤さんの分も頑張るつもりで行って来ました。
結果はさんさんたる物でした。初日の練習は皆さんがえーって、心配してくれるような飛び。それでも1R2Rと少しずつ良くなって
いたのですが、チャンスの3R目に演技を忘れたりで、0点取ったりで最悪でした。体調も完全ではなかったので、初めて決勝RD見ず
に帰路に付きました。一緒に出場していた山本さん永原さんお世話になりました。又一緒に練習しましょうね。応援に来てくれた野口
さん、佐藤さん、下村さん、音田夫妻、有難うございました。決勝は見れませんが、気合の入っていた哲男さんが優勝でしょう。
関係者の皆さんジャッジの皆さん他地区の選手の方々大変お世話になりました。又再会出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。良いこともあって姉を姪の所へ連れてって姪とも会えたし、すぐそばの茂平さんちにも寄らせて頂きました。
来年はどこで開催されるのか解りませんが、体調が万全な体制で出場出来ればと思っています。(okabe)


Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.