■2019年11月16日〜11月17日『フタバ杯 中部飛行機大会 in 西濃
事情が有って2年間空いてしまっていたフタバ杯in西濃に兄弟子?の古本さんと一緒に出かけて来ました。現地で弟弟子??の
佐藤さんとも合流し2日間楽しんで来ました。結果スポーツマンは兄弟子に負けちゃい2位でした。F3Aも卓っくんに負けちゃい2位
でした。どちらのクラスもハンディが有ったのですが・・ F3A2連覇は駄目でした。久しぶりに、松ちゃん、杉ちゃん、真ちゃん、
但野さん、秋葉くん、祐くん(娘さんおめでとう)、和くん、ハンディなかったら優勝でした。安田さん、鍋ちゃん有難うござい
ます。江島ちゃん、可愛いゆうかさん、お疲れ様。大会開催において、貢司さん、哲男君、ジャッジ上田さん、西濃フライング様、
選手、関係者の皆様大変お世話になりました。とっても楽しい大会でした。これからも末ながくお願いします。
追記 弟子の2人は僅差で並んでいました。今日でP19はお疲れ様です。来年に向け弟子共々P21練習します。フタバのリーダー
G来年に向けて発売です。良く飛んでます!お早めに!!(Okabe)
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.