■2019年10月26日〜10月27日『第3回FUTABA杯 広島RC飛行機大会 in ティジャスランチ
今年も何とか出場出来ました。長女の入院約3ヶ月半、日本選手権は辞退させていただいて迷惑をお掛けしています。
やっと落ち着いたと思ったら実兄が入院し、今年は色々な事が有ってFUTABA杯もどうなるかと思っていましたが、何とか
参加する事が出来ました。
土曜日の宴会も24人で大盛況で楽しかったです。日曜日は晴天で風は強かったのですが、何とか終日楽しく過ごす事が
出来ました。結果は何と私が優勝させていただき、2位が中島君、3位は山本さんです。風の条件も違ったのですが、私は
ミス無く飛ばせました。何時もこんな気持ちで望めればいい結果が得られるのかな! 選手の皆さん、大会運営の皆さん
大変お世話になりました。集計の八塚さん、助手に来てくれた古本さん、お世話になりました。
TRCでの開催は今年で終わりみたいですね。3年間お世話になりました。RS岡部からのジャンケン景品も無事選手の方に
お渡ししましたよ! 最後に、貢司さん・音田さん・羽根田さんお世話になりました。大変楽しかったです。有難うご座い
ました。来月またお世話になります。(Okabe)
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.