■2019年5月25日〜5月26日『令和元年度 F3A日本選手権 兼 オールジャパン 中四国予選 in 上蒲刈島
5月25日〜26日に広島県呉市の上蒲刈島にて予選が開催されました。初開催ですが飛行場も広くとても良い所でした。
2日間とも風も穏やかでとても良い条件の中での開催でした。運営に当たられた方々、ジャッジの先生方、地元クラブ員の方、
選手の仲間、大変お世話になりました。結果はもう知られていると思い名前は省略させていただきます。
私も繰り上がりで選手権の方は通過したのですが、今年は事情が有って辞退させていただきました。済みません。
予選通過の選手の皆さん、しっかり楽しんで来てくださいね! 応援しています。(Okabe)
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.