■2016年4月9日〜4月10日『第19回成家杯 in 総社』
4月9日〜10日に成家杯が開催されました。参加者は北海道・関東・関西・中四国・九州と幅広い地域の方々が総社に集結し
ました。土日の両日ともとても良い天気に恵まれ、ほぼイコールコンデションで有ったと思います。クラス分けは例年通り、
スポーツマン・アドバンス・F3A一般・F3A選手権の4クラスでの戦いで、9日は練習ラウンドと、F3Aの1ラウンド目が実施
されました。10日は曇り空でしたが、ほぼ風も吹かず絶好の飛行日和で、スポーツマン(ハンディ制)からのスタートでした。
スポーツマンはハンディが有るので、相当な成績が出ないと上位は厳しいですね。アドバンスは3名でいつもの顔ぶれの戦い
でした。続いてF3Aは一般クラスから開始し、選手権クラスの戦いで予定通りの開催が出来ました。F3Aのジャッジでは成家さん、
久生さん、上田さんお疲れ様でした。また大会関係者の方々、選手の皆様、大変お疲れ様でした。(Okabe)
スポーツマン 1位:河村、2位:久生、3位:桑田 アドバンス 1位:高木、2位:滑川、3位:藤田
F3A一般 1位:河村、2位:古本、3位:武田 F3A選手権 1位:山口、2位:坂本、3位:藤田
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.