■2015年5月16日〜17日『平成27年度 F3A日本選手権オールジャパン中四国地区予選 in 高知
中四国地区の予選が高知で開催されました。前日までの天候はまずまずでしたが、初日1日目は朝から雨で準備も大変でした。昼前には
天候も回復し大会が始まりました。目慣らし飛行は予選免除の山本さんです。その後1番の福井さんから競技が始まりました。
土曜全員1ラウンドを飛ばし、2ラウンド・3ラウンドは日曜日に持ち越しです。日曜日は午前中は左前風でしたが、10時30分頃より
いつもの後風となり時間により結構吹いていたと思います。色々と波乱も有った中四国予選でしたが何とか終了となり、結果成績表は
以下の通りとなりました。開催においては、高知ラジコンクラブの方々、そして吉岡さん河村さん島崎さん久山さん、選手会・選手の皆様
大変お疲れ様でした。
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.