■2014年9月4日〜7日『2014年 F3A日本選手権 in 宇都宮
今回の大会は好天気に恵まれて予選・決勝と最後まで出来、優勝は音田君の12連覇にて無事終了しました。
私は、8月31日〜9月1日に移動して十分休憩をして臨みました。ここ最近は長距離を走るとフラフラで練習にならない時が多いので、
1日開けて9月2日から練習を開始しました。2日は稲葉さんの飛行場で音田さん・岩村さんとともに終日練習させて頂きました。
3日からは中四国のメンバーと合流して大会に臨みました。練習・予選とも天気も安定していてほぼ条件はイコールでした。1Rは
ミスも有ったのですが、13位からの始まりで2R・3Rともまずまずの飛びが出来ました。メンタル的には指が震えることも無く無欲で
飛ばす事が出来ました。7回出場した中では結果も含めベストな大会になりました。ほかの3人も良い飛びが出来たと思います。チーム
成績も良いと思います。今回は食事宿含めて皆さんと一緒でとっても楽しい選手権でした。橋本さんの・・・面白い・・・所も発見
出来ました。金子さん・・・・?・次に向け精進することを確認し合って別れました。大会関係者の皆様、出場された選手の方々、
橋本さん・近ちゃん・山本君・永原さん・野口さん・音田さんご夫妻お世話になりました。そしてお疲れ様でした。結果の方は優勝
音田君・2位貢司さん・3位秋葉さんでした。

Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.