ソフトライブラリ


 ここでは今までに自分の作ったソフトや、そのソースを公開します。フリーソフトですが、著作権を放棄しているわけではないので扱いには注意して下さい。

 また、エラーに対しては色々対策を講じましたが、それでも何か問題が起った場合、残念ながらロベールは一切責任を追及されないものとします。フリーソフト...ですから。使用者の責任で使って下さい。でも、そんな変なことになることは無いと思うんですけどね。

名前 概説 DL 更新日時
XLAT - Text Translator -
ver 1.03a
テキストの文字コードを変更するプログラムです。結構力入ってます。(→詳細 xlat.lzh
(198KB)
xlat_src.lzh
(113KB)
2000.6.1
ほげほげキューブ
オールマイティー
ver 0.11
某6面合わせる立方体みたいなの。サイズは 2〜10 まで選べます。構造上無茶な 6 以上(6 なら作れないこともないみたいですが)でも遊べます。展開図でやるあたり、プレイのしやすさは保証できません。1日でちゃちゃっと作っただけなので、今のところサポートはなしということで。 cube.zip
(13.5KB)
cube_src.zip
(38.7KB)
2005.11.6



トップページに戻る

Last update was done on 2005.11.6