▽ 警告 ▽

ここから先はシャレの分かる人人には騙されない自信のある人しか入ってはいけません。

あなたはシャレの分かる人ですか?

どちらかといえば冗談も真面目に受け取る方です

冗談と分かってて相手を非難することが大好きな真性のサディストです

人に勧められて買ったものの、まだ一度も使ったことのない携帯電話があります

キャッチセールスの常連です

くだらんシャレ言うやつはボコや

わたしの財布には氣が込められてるんです、ホントですよ

シャレは分かるつもりです

100円の座布団と、一緒に買った40万円の羽毛布団を持ってます

冗談は大いなる罪悪のうちの1つです

信条上の理由でみだりな冗談は禁じられています

この講座の著作権はロベールが保有しています