メリアの狭い庭さき
                                                        

狭い庭ですが、春には玄関わきに真紅のバラが一斉に咲きます。
白い壁に赤、白、ピンクと順次に開いていきます。






我が家の庭に咲いた薔薇

         






      我が家の愛犬メリアです。

メリアの写真集


 我が家の庭 

お気に入り





                              アクセスカウンター 人目の訪問者です。                  









リンク先


  蒲郡市文化協会ホームページ


ペペコのページ

casa
ラグーナ蒲郡の離れ海辺に佇むラグーナヒルエリアにてランチとディナーでは、
スタイルが変わるお店、地中海レストラン・バルcasa(カーザ)。
ランチタイムは、色鮮やかなアンティパストから始まる、
プリフィックスランチでだれもが少し豊かな気持ちになれるはずです。



まめのこな


自然素材が好き,色のハーモニーが好き,手仕事が好き。
そうして出会ったのがハンドメイドフェルトでした。


マンマル農園.

蒲郡市は、南を向けば青く澄みわたる三河湾の海が広がり、
北を向けば季節折々の姿がとても綺麗な山々に囲まれた、
とても自然豊かな環境のブルーベリー農園です。




 



                 
                お便りお待ちしています。

                            皆様のご意見、お便りを参考にHPページを
                                          作りたいと思いますのでどしどしご意見ください。
.