由良レンタルボート その2

やっぱり自分でポイントを探すのが楽しい!

というわけで、由良のレンタルボートに続けて出撃しました。



9月5日
この日は、kouさん、shioさん、isamuさんの4人で、
由良の先端部や釣れそげな磯周りを攻めていく。

こんな感じ↓



魚探の振動子はイケスに固定(取り付け具は自作)
これで走行中も見えるしバッチリ!


で、釣果は、

ここぞというポイントでは反応があり、
小カンパチやヤズがコンスタントにヒットして楽しめた。





11月17日
なかなか行けなかったけど、やっと出撃。

前回、反応が良かったし、さらにサイズアップを期待しての
釣行だけど、天気があやしい・・・

朝はなんとかやれたけど、すぐ強風が吹いてきて
ぜんぜん釣りになりません。(T_T)

その期待の朝も反応が・・・

前回の群れはどこ行ったんだろう?

先端付近で一群れ見つけて、やっとヒット!
やりぃ〜! 前から狙ってたツムブリや!!!


あとは風裏探して餌釣りまでしたけど、さっぱりでした。