幻 再 び


そろそろアカメのトップシーズン?ということで、
ここ1週間ほどちょっと気合をいれて出撃していました。

といっても、元来一ヶ所で粘ることが苦手なので、
一ヶ所30分で釣行時間2時間程度ですが・・・

それも、いろいろな場所へ、いろいろなタイミングで釣行し、
釣れそうもなくてもとりあえずといった感じです。

そんな中、先日それっぽいアタリがあり(バラシちゃいました)、
今回やっと釣ることができました。

ここ数日を釣り日記風に。

7/14 
なんで海にコイが!

ライトタックルで遊んでいると変なアタリ!?
ハネないしタフなので、アカメかと思いました。
6ポンド直結だったのでかなり苦労して寄せて、
姿を見てがっくり・・・

コイ63cm 他、セイゴ4尾 〜43cm
7/16
この季節は、キビレが多い。
イナッコを追って活性が高まってる。

 37・46cm

スズキも相変わらずバコバコやってる。
ペンシルで、いいスズキが出るのだけどノラず!
最近、ずっとこのパターン。
連続何回ノッてないかな?
7/17



イナッコがいっぱいいる中、
シャローミノーを水面で漂わしているときた。

小さいのと変な引きだったので、期待しつつも
ボラスレかと思っちゃいました。

ライトを当ててビックリ!&大感激!!


53cmと小型ながらうれしさいっぱいです。