UN-BALANCE

バンダイ SDズゴック


怒濤の夏イベントのリハビリに作ったズゴックです。爪を削り混んだことと、手の先のビーム口を穴開けしただけで、そのまま作ってます。モノアイはウェーブのHアイズを使用してます。裏を白く塗ると発光しているような感じになるのが良いです。今回は色的に筆塗りでも可能な色だったので、ALL筆塗りです。筆塗りでもここまでできるぞって見本になればいいのですが。カラーはなぜか以前に買っておいたグンゼのガンダムカラーのズゴック用をそのまま使いました。

おまけのファンファンの方は後ろに市販のバーニアパーツを付けただけで、あとは素組です。小さいくせに良い出来だと思います。 【カラーデータ】

       製作時期:H13年9月


模型の館のメニューに戻る

トップに戻る